コンテントヘッダー

ミルホンネットより二見対ポーゴ戦のレポートが発売されたが、宝島の欠端や女子レスラーの妊娠に怒りが爆発した恐怖の二見独演会はオールカット!全容はT-1単独本で

オフィシャルブログの2013年2月10日(日)『カリスマへの道 T-1クライマックス~二見社長vsミスター・ポーゴ~』竹芝コロシアム大会の公式記録はかなり過激。

ポーゴに反則勝ちの連勝記録を13に伸ばした二見社長が、予告通り「別冊宝島」の欠端を大断◆の独演会!ある女子プロレスラーの妊娠に怒り!黒字額のノルマ達成でT-1興行続行

リングの上でカネ勘定が繰り広げられる!プロレス界初の収支決算の金額をリング上で公表!二見社長、ポーゴに反則勝ちで連勝記録を13に伸ばすも不完全燃焼 2・10 T-1公式記録

さて本日、電子書籍の「ミルホンネット」より、2・10「T-1クライマックス」竹芝大会のレポートが発売された(380円)。

しかし、今回の作品は全容ではない。

オープニングの二見激情と試合のレポートまで掲載。

「別冊宝島」の欠端やある女子プロレスラーの妊娠に怒りが爆発し、恐怖の二見独演会となった独演会についてはオールカットした。

井上譲二:週刊ファイト元編集長 マット界舞台裏’13年02月21日号(ミルホンネット)
一部引用

『マット界舞台裏』独占となるT-1興行も網羅。暴走続ける二見激情は、ここでしか読めない。熱心なプロレスマニアは垂涎の記事だ。

▼ポーゴに反則勝利の二見社長、”秘策”を駆使T-1興行存続を決定!

そして予告通り『別冊宝島』と女子プロレスを大断■
・今回をもってT-1興行を終了?52500円の黒字が別れ目
・本当に犬猿の仲なのか?佐野直と戸井克成
・グラサン王子対極悪大王!敵はポーゴか?常連客か?
・二見激情 業界恐怖新聞となるのか!?

380円

ポーゴに反則勝利の二見社長、“秘策”を駆使してT-1興行存続を決定! そして予告通り『別冊宝島』と女子プロレスを大断■(ミルホンネット)


(C)T-1

ポーゴが二見にチェーン攻撃

独演会をカットした理由は至って簡単。

例え有料の記事であっても、そう簡単には見せないと決めたから。

はっきり言って「T-1興行」は、独演会目当てにお客さんはお金を払って観に来ている。

観に来た人たちの特権と謳っているのに、たまたまマット界舞台裏を買った程度で全容が知られるのもおかしい。

マット界舞台裏に載るということは、基本的にはこの本を目当てに購入する方がほとんどだと思う。
T-1が出るから購入する方は、ごく僅かしかいないだろう。

ということは、読者の95%は「T-1興行」を観に来ていない方。

大会を観ていない方に読まれるということは、宣伝になるじゃないか、と思いがちかもれないが、それは大きな間違いで。
第11回大会から「ミルホンネット」から電子書籍を販売してきて分かったことは、「ミルホン」に出てお客さんが増えたとか、新規のファンが開拓できたとか、そういったことがない。

しかも、マット界舞台裏がどのくらいの部数が売れているかどうか知らないが、何部売れようがこっちには1円も入ってこない。
宣伝にもならない、1円も入ってこないなら、載せるメリットはない、ということになる。

宣伝というのは、「週刊プロレス」や「サムライTV」に出て、初めて言える話。
発行部数や視聴者の数が違う。

週プロやサムライなら、宣伝の一貫として載せる価値もある意味ある。
もっとも、この二つのメディアに独演会の全容が載ることはないが。

それでも地方の方とか、観に来れなかった方で独演会の内容を知りたい方もいるだろう。
独演会の全容を出すなら、こっちにもメリットがないと出せない。

全容を出すとすれば、前回の7月4日の大会のように(厳密に言うと前回は単独ではないが、伝説のT-1二見激情降臨の中で出しているので、単独本と同じ扱い)、T-1の単独本として出すしかない。

T-1の電子書籍として販売するなら、こっちにも手数料が入ってくるので、それなりのメリットも出てくる。

ただいくら独演会の中身が衝撃的でも、これだけではそんなに売れるとは思えない。
そこで、まだ電子書籍化していない、初期の「T-1興行」のレポートと一緒発売する。

抱き合わせて販売する形になるが、本当にT-1に興味がある人たちに読んでもらえればいいと思っているので。

というわけで、今大会の全容はT-1の単独本で。
なるべく早いうちに発売する予定。
でも出すと言って、出さないことも過去に沢山あるからな(笑)。

【携帯サイト】2・10『カリスマへの道 T-1クライマックス~二見社長vsミスター・ポーゴ~』公式記録(バトルニュース)

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガチの連続に出場選手が唖然!佐野「ミクロの面倒は二見が見ろ」、客「結婚しろ」、二見「23時間で別れてやるよ」、ばってん「フタミクロ」ミルホンネット発売と同時に格闘家の名前解禁⇒佐藤光留

本題の前にオフィシャルブログはいつものように過激でモニカ!

独演会で二見社長の怒りは「プロレスは予定調和なんでしょ」と見下したある格闘家へ!乱入してきた佐野直の評価は上昇し、敵前逃亡したミクロは総スカン状態

本日、電子書籍の「ミルホンネット」より、7・4「T-1クライマックス」新木場大会のレポート(全容)が発売された。

と同時に、ある格闘家の名前も解禁!

有料レポートの見出し

二見社長が佐藤光留を断罪

二見興行はガチの連続に出場選手が唖然!さくらえみにラブコール!

佐野直は敵前逃亡したミクロに絶縁宣言!

71ページ  315円

以下、ミルホンネット(一部伏字あり、伏字なしはオフィシャルブログへ)。

二見T-1狂気ミクロ逃亡佐藤光留断罪(伝説のT-1二見激情降臨!)
一部引用

業界の風雲児チケット&トラベルT-1の二見社長は、アンタッチャブルな存在として触れないお約束らしいが、本誌は面白いものを取り上げるだけ。

藤田峰雄「アモンは、二度とリングに上がんなよ」

ジ・ウインガー「ここの客は二見社長しか見てない」

一宮章一「DDTで仲良しこよしやってんだってな!」、矢野啓太「クビになったんだよ」

ばってん多摩川「ばってん、バス・ルッテン」、三角の評価を突きつけるHIROKI

二見対佐野のマイク合戦!

佐野直「何が飲酒試合撲滅だ!大量に酒飲んでやってん〇〇〇ーか(会場大歓声)」

佐野直「ミクロは二見に惚れまくってるから恥ずかしくて来れなかった、この色男!(会場大歓声)」

二見社長「色男って佐野にいわれる覚えはない。オレは女子レスラーを食〇たことね〇〇だよ、オマエは何人いるんだ(会場爆笑)」

矢野啓太「二見さん、あんた酒飲んだ方が面白いよ!(会場爆笑)」

佐野直「金輪際ミクロとは関わらない。ミクロの面倒は二見が見ろ!(会場大歓声)」

客席から「結婚しろ!」

二見社長「結婚?23時間で別れてやるよ!(会場爆笑)」

ばってん多摩川「フタミクロ!(会場爆笑)」

二見独演会

「だから格闘家とプロレスをやるのは嫌なんだ。愛が〇〇〇んだよ」

「米山香織と木村響子と一緒だ!佐藤光留に1円も払いたくない!

「さくらえみとミクロの苦労話をしたい。ラブコールと書いてくれ」

「リングに上がればレスラーだ。長谷川さんよ、自分でレスラーだと思っていないなら、リングに上がらない方がいい」

二見T-1ミクロガチ逃亡佐藤光留断罪 別冊ミルホンネット発売
一部引用

狂鬼の二見社長が、7月4日、東京・新木場1st RINGにおいて、『あゆぷろプレゼンツ T-1クライ マックス~飲酒試合撲滅運動~』が行われたが、ガチの連続に出場選手一同唖然となった。

 ミクロとの完全決着をアピールしていた二見社長だが、そのミクロは敵前逃亡。リング上で毒を吐く二見社長を背後から佐野直がテキーラのボトルで殴打。
 さらに二見社長に酒をむりやり飲ませるという暴挙に出た。「飲酒試合撲滅」どころか、社長自身が飲酒試合をする驚愕の展開に……。

 12連勝を達成した二見社長の独演会では、ある格闘家からのクレームに怒りを爆発させた。その格闘家の名は佐藤光留だった。

二見独演会は他のレスラーにまで飛び火する大炎上

他にも出場レスラーからも過激タブー発言が続出!

本誌独占7・4T-1クライマックスの全容と詳細、二見激情の核心部分がついに公開される!

以上。

71ページ中、T-1だけで31ページ掲載。

衝撃の発言が連発した二見独演会と、二見対佐野直の舌戦がほぼ完全に収録されている。

とにかく、買って読んでくれ。

T-1でも直接購入もできる(パソコンを持っている方のみ)。

ミルホンのレポートを買って読んだ上で、色々と質問や批評をしてくれるか?
そうしないと慈善事業になる。

佐藤光留にしてもそう。

記事に書いてあることについて、これは違うとか、そういうのはアリだが、ブログの煽り文だけで判断するのは違う話だ。

記事の中に、プロモーター二見に直撃というコーナーがあるので、そこに書いてあることが全て。

ただその佐藤光留について、これだけは書いておく。
とにかく気持ち悪い。
そして女■しい。

世の中にこんな気持ち悪いヤツがいるのかってくらい。

同じ空気も吸うのも嫌だ。

T-1店舗&T-1興行の出入り禁止は勿論のこと、半径23メートル、いや230メートルにも近づくことも禁止にする。
理由は後日オフィシャルブログに書く。

最後に、ターザン山本!氏の日記を紹介!

7月28日、“Tー1”の二見社長とトークショーをやります(ターザン山本!氏、プロ格日記)
一部引用

「Tー1」チケットの二見社長ははたしてプロレスラーなのか? それともレスラーではないのか?
ほかにもインディーズとは何か? プロレスとは何か? プロレスラーとは何か?
興行とは何か? エンターテインメントとは何か? 時代とは何か? 業界とは何か?

マスコミとは何か? メディアとは何かなどを徹底的に討論したいと思っている。

以上。

というわけで、
7・28(土)19時30分~22時 「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.35 二見社長×ターザン山本!」 水道橋・UGP4階会議室で開催!

詳細は後日発表!
テーマは2つ。

一つはプロレスラーとは何か?
もうひとつは、佐藤光留への怒りの真相を語るかどうか未定。

二見社長は佐野直を破り12連勝を達成も、二見はあの格闘家を断罪、佐野はミクロに絶縁宣言とまさかの結末に!ミクロはドタキャン敵前逃亡!7・4 T-1クライマックス公式結果

二見社長は佐野直を破り12連勝を達成!プロレス史に残るミクロのドタキャン敵前逃亡!独演会であの格闘家を…!7・4 T-1クライマックス公式結果

このページのトップへ
コンテントヘッダー

衝撃の発言が連発した二見独演会を完全レポート!G・サスケ、井上京子に敗れる!この大事件を報じたのはミルホンネットだけ!

本題の前に、昨日のオフィシャルブログは必読!

チケットを全然売れない選手達に代表なんかいるか!第2回「T-1GP」の再来!予定調和をぶち壊した3・19 二見激情!山縣優はプロ失格!歴史の生き証人を紹介!

3月23日から、3・19「あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~」新木場大会の完全レポートが、電子書籍の「ミルホンネット」で発売された。

今回はなんと32ページ掲載!

衝撃の発言が連発した二見独演会を、ほぼ完全に収録しているところが最大のポイント!

週刊マット界舞台裏 12年03月29日号 通算11連勝達成の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言!(ミルホンネット)

一部引用

別冊にしてもおかしくないボリュームで迫るのが3月19日に東京・新木場1stRingに行われた二見社長率いるT-1興行『あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル 男と女の闘い』特集だ。

男対女で行われる試合ばかりという特殊な大会な上、誰も彼も追放してしまう二見節がさく裂。

一流レスラーなのに井上京子に敗れてしまったザ・グレート・サスケ追放?

セクハラされまくりで激怒した藪下めぐみ&山縣優の試合の衝撃。

二見社長に愛の告白したミクロの想いを受け止めるメイン。

そして最後の二見激情では衝撃的な発表が飛び出した。その全てを収録した、これぞ本当の永久保存版だ。

▼通算11連勝達成の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言!

3・19日新木場1stRing『あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル』

・Gサスケを断罪追放 はたして次なる展開は…!?

・「男と女の闘い」と銘打ち5試合中4試合が男子対女子の真っ向対決

・「チケット売れねえ奴に代表者挨拶なんて任せられるかよ!」

・ジ・ウインガー&バッテンダーxキラ☆アン&ミクロ セクハラ攻撃

・二見社長xドラゴンソルジャーLAW 「怖い二見」の怒りが充満して

・ばってん多摩川&見た目が邦彦x藪下めぐみ&山縣優 お下劣芸人を一蹴

・藪下&山縣の怒り ぶっちゃけ警察に通報すれば一発でアウト

・ザ・グレート・サスケx井上京子 本当に追放されてしまうのか?

・二見社長xミクロ ミクロの愛を退け(?)11連勝を飾った

・T-1史上空前の爆弾発言 かねてから宣言していた”重大発表”とは!?

・プロモーター二見社長を直撃!前代未聞の出場者を採点

価格 380円

販売告知用

二見社長から衝撃の解散宣言 3・19 T-1特集 マット界舞台裏03月29日号(ミルホンネット)
一部引用

女子に敗れてサスケ追放に揺れるT-1は、二見社長から衝撃の解散宣言、その発言全てを収録する豪華版。

通算11連勝達成の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言! はたして次なる展開は…!?(ミルホンネット)


(C)ミルホンネット

3・19 T-1の表紙

サ・グレート・サスケ選手が、井上京子選手に敗れたのは大事件じゃないのか。

しかし、この大事件を報じたのは「ミルホンネット」だけ。

これを報じない、ほかのメディアって一体何なんだろうか?

とにかく、今回の「ミルホンネット」はお薦め。

実は前回の「ミルホンネット」でのレポートの内容がイマイチだった。

これはミルホンというより、書いたライターの問題だった。

ミルホンネットから発売中の12・8「T-1興行」のレポートは、写真好きの方にはお勧めするが、それ以外の方には…

それもあって、今回は担当記者を変更した。

この変更がずばり的中した形。

今回のミルホンの内容がホント充実しているので、一人でも多くの方に買ってほしいし、あまりにも良い内容なのでもう一度この記事について取り上げる(今度はオフィシャルブログで)。

最後に、4月の上旬に「ガチトークフタ・ミ塾」を開催しようかと思う。

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター) より引用。

3月24日付

プロレスより格闘技での方が、浸透しているかもしれない。女子格闘技のイベントを主催したり、T-1は修斗やドリームのチケットの売上がいいので @gipsy0306: 柔術の練習に行ったら、先日のT-1興行について聞かれた。どうやら二見社長の名前は、格闘技関係の人にも浸透してるらしい

T-1スペシャルは終わったが、ガチトークフタミ塾は終わったわけではないので、そう遠くないうちにトークライブを開催したいと思う。次はお客も集まるんじゃないのか?ゲストは、男女問わずプロレスラーなら誰でもいいよ。

ガチトークフタミ塾のゲスト、男女問わずプロレスラーなら誰でもいいって言っても、ばってん多摩川や見た目がなんちゃらとはやりたくないので(もう一人論外もいるが)、それ意外で。となると、誰がいるんだ?名乗り上がったら受けると思うよ

早いですね(笑)。確か土日ならOKですよね。あとでメールします @gipsy0306: 当方で務まりますかね?もし呼んでいただけるのならゼヒ! @Ticket_T1: ガチトークフタミ塾のゲスト、男女問わずプロレスラーなら誰でもいい(中略)名乗り上がったら受けると思う #t1sp

ガチトークフタミ塾をやろうと思い、誰でもいいから名乗り出て来いと書いたら、早速ドラゴンソルジャーLAW選手が名乗り出てくれたので、まず一人は確定。あともう一人くらい可能なので、誰か名乗り出ろ。なるべくなら女子がいいが。

以上。

というわけで、ドラゴンソルジャーLAW選手が名乗り出てくれたので、早いうちにやろうと思う。

女子については未だに名乗り出てこないので、このまま出てこないなら4月は1回だけ開催するつもり。

3・19「T-1」新木場大会の公式記録。

二見社長、連勝記録を11に更新するもまさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放!衝撃発言の独演会!ミクロが二見に告白?3・19 T-1~男対女の闘い~公式結果

11連勝記録更新の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放&大断罪の独演会!ミクロ、二見に求愛?3・19 T-1~男対女の闘い~公式結果

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミルホンネットから発売中の12・8「T-1興行」のレポートは、写真好きの方にはお勧めするが、それ以外の方には…

3・19(月)T-1新木場大会決定!

二見&キラ☆アン選手&ミクロ選手&ジ・ウインガー選手のコメント。

二見社長「華名とは今こそやるべき、さくらえみとは逆にやらないとおかしい…」3・19(月)T-1新木場大会は男子対女子の対抗戦に!?ジ・ウインガー初参戦!キラ☆アンとミクロが初タッグを結成!


(C)ミルホンネット

12・8「T-1」の表紙は、左から山縣優選手、二見、井上京子選手

さて、昨年の12月8日に開催したT-1興行について、まだ取り上げていないことが沢山あるので、当ブログとオフィシャルブログを交互に使いながら更新していく。

今日は、12・8「T-1スペシャル」新木場大会のレポートが、昨年の12月16日に電子書籍の「ミルホンネット」から発売されたのでその紹介。

今回は「マット界舞台裏」の中で掲載された。

週刊マット界舞台裏 11年12月22日号 12・8 T-1スペシャル~二見イヤー最終戦~(ミルホンネット)
一部引用

▼12・8あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~二見イヤー最終戦~新木場1stリング

・いきなり二見社長ブチ切れ入場式スタッフ、会場が凍りつくガチ

・セクハラ王ハチミツ二郎の粘着にキラ☆アンHカップはみ出し

・藪下めぐみ客の回せリクエストにジャイアントスイング山田よう子

・裏殊勲賞 ドS実人生Gサスケがミクロの決死隊に半殺しされるも勝利

・二見社長&山縣優組が井上京子&ばってん多摩川組KOも多摩川敢闘

・喜怒哀楽縦横無尽~必殺仕事人・山縣優は表情でプロレスする!

・リアルメイン独演会 ○二見社長 ●さくらえみ、華名

【価格/315円】

販売告知用

T-1二見激情 12・8 T-1スペシャル~二見イヤー最終戦~ ~週刊マット界舞台裏12月22日号(ミルホンネット)
一部引用

12・8あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~二見イヤー最終戦~を徹底的に大特集
不肖グレート・サスケxミクロ戦は大評判に!

以上。

あくまでも自分の感想なので、他の人はどう思うかどうかは分からないが、今回の「ミルホンネット」のレポートはつまらない。

理由は簡単。
レポートになっていないから。

写真が沢山載っている感じで、中身がないってこと。

写真好きの方ならいいとは思うし、その部分に関してはお勧め。
でも、文章を読みたい方には物足りないかと。

この事については、書いた記者に直接言った。

もう解決しているし、自分はコソコソと言わない。
ブログでもはっきりと書くし、そういうスタンス。

ただ、ファンの方々にお勧め出来るかどうかと言われたとき、過去に掲載された記事の時と同様、「これは絶対に買った方がいい」とは書けないということ。
それだけの話。

12・8「T-1」は、「ミルホンネット」くらいしか取材に着ていないので、そういう意味では貴重なレポートになるが。

買いたい方は買ってください(投げやりではない)。
315円だし。

315円で来ないと分からない「T-1興行」の全容が分かるなら安いとは思う、と書いてうまくまとめてみる。

T-1二見社長&山縣優組が井上京子&ばってん多摩川組をKO、ドS実人生Gサスケがミクロの決死隊に半殺しにされるも勝利(ミルホンネット)

いきなりブチキレ!オープニングなのに最大のクライマックスだった二見激情!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1SP~二見イヤー最終戦~公式結果

二見社長の連勝記録を9連勝に更新!ばってん多摩川を裏拳でKO!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~二見イヤー最終戦~公式結果!


(C)ミルホンネット

この画像は中々良い

山縣優対ばってん多摩川の絡みは、思った以上にスイングした

       
 【3・19 T-1新木場大会概要】

開催名:あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~
日時:平成24年3月19日(月)
開場/19:00  開始/19:23※イク~・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

協賛:あゆぷろ

           ≪決定分対戦カード≫
タッグマッチ キラ☆アン、ミクロ vs ジ・ウインガー、X

出場予定選手:二見社長、ザ・グレート・サスケ、藪下めぐみ、ジ・ウインガー、キラ☆アン、ミクロ
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)   ¥4500
T-1スペシャルシート(ひな壇)   ¥3500

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

次回のイベント情報

ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.31 二見社長×V.V Mei  2・18(土)水道橋・UGP4階会議室  19:30

3・3(土)「ジュエルス」新木場大会または3・19(月)「T-1」新木場大会チケット購入者  1500円 / 一般  2000円

トークの概要は、後日お知らせする。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

週プロ襲撃宣言&華名を断罪した二見記念日の完全版が「ミルホンネット」から発売!安田引退試合と合併号69ページ!

紹介するのが遅くなってしまったが、2・3「T-1スペシャル」新木場大会のレポートが「ミルホンネット」から発売された。

今回は「安田忠夫引退試合」と合併号!

別冊ミルホンネット『サスケ&二見T-1社長お騒がせコンビ出陣 安田忠夫引退が暗示する情景』(ミルホンネット)

一部引用

平成23年2月3日の二見記念日に開催された『T-1スペシャル~一期一会~』は、新木場1stリングに大勢の客が詰め掛け、既存の「プロレス大会」に飽きていたすれっからし層を満足させた興行となった。

 T-1の魅力は、”最後のカリスマ”とも称される二見社長のはじけっぷりのそう快感と、何が飛び出すかわからないガチのハプニング性にある。 予定されたザ・グレート・サスケ&二見社長vs.元NEO戦士のカードは、サバイバル飛田の乱入によって急遽2対3のハンディキャップ戦に。

まして二見社長が飛田をフォールした後には、「アイスリボンをクビにされた」市井舞が突如として客席から乱入、二見社長を襲撃している。また、この際のクビ発言が波紋を呼び、アイスリボン代表のさくらえみが火消しに走るなど、後日談でも騒動が続くことになった。

【価格/378円】

全69ページ販売告知用

二見激情は週プロ襲撃宣言と華名断罪「濃縮キング・ガチ発情」太陽と戦慄part23(ミルホンネット)

大波乱の2・3「T-1」新木場大会の公式記録と、二見祭りのレポート!

リアルメインの独演会で、二見社長が週プロを襲撃宣言!勇気彩と野崎渚がダブルクロス!因縁の飛田からフォール勝ち!

問題児・市井舞が二見社長を襲撃!二見&サスケのお騒がせコンビがサバイバル飛田を返り討ち!2・3「T-1」公式記録

二見記念日:お騒がせコンビのサスケ、二見T-1社長組が、サバイバル飛田をフォール快勝も「アイスリボンをクビにされた」市井舞が乱入(ミルホンネット)

二見社長、予告通りサバイバル飛田を返り討ちし、週プロ断罪&襲撃宣言! 2・3『二見記念日 T-1スペシャル』(リアルライブ)

サバイバル飛田のことや、市井舞乱入など、凄い大会だったわけだが、一番盛り上がったのは独演会。

ミルホンの目次には

▼二見激情は週プロ襲撃宣言と華名断罪

・四方のリングを囲んで二見フリーク炎上

と記載されているが、当日何が起こったか?

ミルホンネットの完全レポートを購入して確認するべし。

独演会の全貌が明らかに!ってことで。

というか、69ページで378円は安い。

T-1でも購入可能なので(PCを持っている方)。

バックナンバーはコチラでモニカ!

8・23「T-1」新木場大会のレポート。

なくした恋のふきだまり~アップルの失恋レストランはラーメン屋?(ミルホンネット)

7・5「T-1」新木場大会のレポート。

別冊ミルホンネット 10.7・5T-1 ガチの逸脱 断罪の華 三角の闇

5・8「T-1」新木場大会のレポート。

T-1二見炎上と三角関係の行方(ミルホンネット)

1・30「T-1」新木場大会のレポート。

週刊マット界舞台裏 10年2月11日号『T-1スペシャル~断罪祭り~』合冊(ミルホンネット)

人脈こそが最大の財産!“遊びが仕事”をモットーとする「あゆぷろ」田中社長と、お騒がせコンビ・二見&サスケのコラボは続くでモニカ!

お騒がせコンビ・二見&サスケ動画激情の最後は、「カレーハウスルウ」の案内でモニカ!

二見社長&サスケ選手&あゆぷろ田中社長からの熱いメッセージ!(YouTube)

二見社長とサスケ選手が激白!野崎渚、オレに惚れるなよ!(YouTube)

二見社長とサスケ選手がカレーハウスルウを案内!(YouTube)

市井舞が本領を発揮できるリングはT-1興行!?市井を始めとする女子格の選手たちを飼い●しにしたさくらえみ

二見社長対市井舞は女子プロ界のトラブルメイカー対決!問題の動画第三弾は乱闘シーン公開!

3・3(木)大日本プロレス(横浜にぎわい座)2500円→2000円

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR