コンテントヘッダー

ターザン山本!氏のプロレスなんて見たいと思わない 女子プロレス界の構造破壊&再生を目論みながら「T-1興行」を継続してきた二見と、ただの出たがりのターザン氏を一緒にするな

本題の前に、悪球打ち野球ブログの記事を紹介。

オリックスビジターチケット 2017年 千葉ロッテ(ZOZOマリンスタジアム)編 内野指定席S 3塁側と引き換え プラチナはマリンシート ビジター外野応援席引換可能

スポーツナビブログ終了に伴い、やっぱり“T-1”は悪球打ちby23ははてなブログに引っ越し、極上のT-1二見激情はFC2ブログに引っ越しとなった。

やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(はてなブログ)

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778 

チケット&トラベルT-1ツイッター

二見社長ツイッター

オフィシャルブログは、いずれ極上の二見激情ブログと統合。
統合が完了次第お知らせする。

続々出てくる角界の不祥事 春日野部屋で起きた障害事件が3年以上も公にならなかった異常さ 春日野親方を追及しないメディアは相撲協会とグルじゃないのか?

2月27日、ターザン山本!氏と一緒に「大日本プロレス」後楽園ホール大会観戦の企画を行い、試合後に行う食事会に参加。
参加メンバーは、いつものファン2人と、T-1の常連さんを特別に入れて3人。

第1回「T-1グランプリ」の話からスタートし、モンゴル互助会、相撲協会がテレビ朝日を取材拒否した話題に。
そして、ターザン氏が週刊プロレスの編集長時代、新日本プロレスに取材拒否された話になるとハイスパートな展開となり、ここからはターザン氏の独壇場。
当然、ここでは書けない話のオンパレード。
「ガチトークフタミ塾」と変わらない攻防が繰り広げられた。

次回のターザン氏と一緒にプロレス観戦の企画は、3・22(木)19時 フリーダムズ 後楽園ホール。
但し、直ぐに3名の申し込みがあったので受付終了。

他のターザン氏のイベントに参加しておきながら、この企画に参加してこない人はターザンファンではないと断言できる。
はっきり言って、こういうヤツはバカだ。
プロレスファンでも何でもない。

ところでターザン氏は、昨年の10月にプロレスデビューを果たし、2月20日には2度目の試合を行った。
自分とターザン氏の共通のファンも多いので、この件についてよく聞かれる。
その時にも答えているが、はっきり言ってターザン氏がプロレスの試合をしようが、興味ない。
当然、2回とも観に行っていない。
実際、ターザン氏と一緒にいる時は、この話題にならない。
素っ気ない態度かもしれないが、ターザン氏のプロレスなんて見たいと思わない。

というより、女子プロレス界の構造破壊から化学反応を目指し、さらには女子プロ再生を目論みながら「T-1興行」を継続してきたオレと、ただの出たがりのターザン氏を一緒にするな、という気持ちが強いかもしれない。

ただツイッターで、ターザン氏プロレスデビュー戦の入場シーンの画像を見たが、2007年10月8日に行われた二見対堀田祐美子初対決の入場シーンをモチーフにしたんじゃないかというくらい、雰囲気が同じように見えた。
会場も同じ新宿FACEだし。

オレとは覚悟が違う。
それは「T-1興行」を現地で観に来た人だけ分かればいい。

20071109-00.jpg(C)T-1

そういえば、07年9月15日に内外タイムス掲載された記事がまだ消えていなかった。
10年前の記事がまだ残っていたとは!

T-1 二見社長が高田総統にケンカ状(リアルライブ)

最後に昨年の10月の記事になるが、ファンブログを紹介。

おっこんプロレス : 畳1枚?という狭さでプロレスって・・・ ~「おっこん」といえば、アザゼル的にはT-1の二見さんなんですが (* ´艸`)クスクス~(xlab’s diary あやしい時代)
一部引用

あの当時の二見さん、面白かったんですよねぇ~
噛みつく対象が身近で、喧嘩を売りまくっているときの二見さんのインパクトは半端ありませんもの。

よく考えたら、T-1でも休日に、店内でプロレス興行やっちゃえばイイんですよね。

「おっこん」さんがマット1枚なら、マットを2枚ぐらい敷いちゃって。

ダラダラやるんじゃなくて、思い切って1マッチのみの興行で

『ターザン山本! vs. 日向小陽 新宿の夜の屈辱は、今宵こそ返す! ~乱入上等! 緑に染まった流血の夜、再び~』
とかタイトルを付けて開催。

乱入するのは、もちろん、サバイバル飛田さんとアラケンさんで (* ´艸`)クスクス

ついでに、いろんな意味で因縁の深い二見さんご自身も乱入しちゃって(;^_^A

ターザン・ロス症候群の数奇者がいるうちに、この興行を打っちゃえば、結構、お客は来ると思うんだけどなぁ~

もちろん、ターザンさんは返り討ちにされ、額から大流血しながら
「T-1は不滅ですよぉぉぉおおお!!」
とかシャウトしちゃえば、もう完璧でしょう。

ついでに、ターザンさん、リアルに倒れて救急車でサヨナラしちゃえば、もう伝説の爆誕!
アザゼルは、ガンガン写真と取りまくりながら、呟きしまくるというお楽しみも(ウソ)


以上。

こうして取り上げて頂けるのはありがたいこと。
因みにあやしい時代は、野球ブログと同じはてなブログ。

日向小陽には少し興味ある。
確かターザン氏は、この女子プロレスラーに絞め落とされたんだろ?
だったら、オレがターザン氏の敵討ちをするしかない。
ターザン氏のプロレスは興味ないと書いておきながら、詳しいじゃないか、という突っ込みはなしで。

あとおっこんと言えば、ツイッターで読売巨人の誹謗中傷を書きまくったイメージしかない。
しかも、広島東洋カープファン。
正直、関わりたくないタイプの人間。
もっとも、向こうも同じことを思っているんじゃないか?

二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

二見社長「不義理したプロレスラー、プロレス団体は許さない」 3・26(日)重大発表&○○○最後のガチトークフタミ塾63 二見×ターザン山本!

本題の前に悪球打ちの野球ブログで、横浜DeNA公式戦と、侍ジャパンについて更新した。

値上げの球団が多い中、首都圏の球団の中では唯一の一般入場料金据え置き 横浜DeNAベイスターズ(横浜スタジアム)17年公式戦

何のための強化試合だったのか?侍ジャパン日本代表のメンバーはWBCよりもペナントを優先したい各球団に配慮した人選 情や周りに流される小久保

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)

2017年3月26日(日)「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.63 二見社長×ターザン山本!~重大発表&○○○最後のフタミ塾~」を東京・水道橋「株式会社UGP・4階会議室」で開催することになった。

以下、二見のコメントと概要。

二見社長「今回の重大発表は、会社として一つ上のステージに行くためには必要なこと」 3・26(日)○○○最後のガチトークフタミ塾63 二見×ターザン山本!

二見社長のコメント

『重大発表があるので、「○○○最後のフタミ塾」を開催することになった。
○○○最後の意味は3月26日に話しをするが、重大発表と言えば、2013年7月21日「ガチトークフタ・ミ塾39」で参加者だけが知る形で発表した。
でも今回はプロ野球ファン、プロレスファン、格闘技ファンを始めとする「チケット&トラベルT-1」を利用しているお客さんは関係のある話になるので、イベント終了後、ホームページ、ブログ等で発表する。

今回の重大発表は、会社として一つ上のステージに行くためには必要なことで、約1ヶ月後には実行するが、実行後は色々なことを仕掛けていく。
ひとつ言えるのは、不義理したプロレスラー、プロレス団体のことは許さないってことだ。
この数年大人しくしていたが、今年は攻撃的に展開する。
全ては3月26日に分かることなので、この来たモノの勝ちのガチトークに必ず来いよ。』

          【3・26 フタミ塾概要】

■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.63 二見社長×ターザン山本!~重大発表&○○○最後のフタミ塾~

■開催日時:2017年3月26日(日) 開場/18:20 開始/18:30

■会場:株式会社UGP・4階会議室

住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がファミリーマート・T-1のすぐ近く)

交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩3分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩5分

■入場料  3000円※紙の爆弾 2冊付き

特典の「紙の爆弾(T-1二見のマット界断罪日記が連載されていた)」について。
T-1店舗で申し込みの方:22種類残っているので、この中からお好きなのを2冊選べます。
当日会場で申し込みの方:10年4月号の23回目の日記と10年5月号の24回目の日記、この2冊となります。

■発売所  チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

店頭または電話にて、予約をお願いします。
予約なしのイベント当日の参加も可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■ゲスト:二見社長、ターザン山本!

<注意事項>

正面出入り口が閉まっていた場合は、正面を向かって左手に回ったところに通用口(駐車場付近)がありますので、そこから入場してエレベーターで4階に上がってください。
動画撮影と録音は禁止です(写真撮影は可能)。
飲食物の持ち込みは可能ですが、持ち込みにより発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

T-1第10弾DVD  二見社長「高田総統!オレにはビターンは通用しない」第10回「T-1興行」DVD発売!堀田が営業中のチケットT-1に乱入した映像を初公開

最後に雑談コーナー。

不義理したので許さないのは、プロレスラー、プロレス団体に限らない。
なんちゃってフリーク、同業の金券ショップなど、そういうのも含めての話だ。

ところで、2006年5月15日に行われた記者会見の記事だが。

T-1会見再録シリーズ☆エピソード11(06.5.15)

リンク先の一番したの写真をT-1店舗に貼っていた時、藪下めぐみや他のプロレスラーから、「二見さん、中島安里紗の胸を触っていない?」と言われまくった覚えがある(勿論、触っていない)。

で、中島にそのことを伝えると、「わー!触っているように見えます(笑)。ハハハ!」
と豪快に笑っていた。

ただそれだけ。
今になってその話を持ち出しことに深い意味はない。

こちらの画像はシャセリオー展 国立西洋美術館(入館券は売切れ)。



チケット&トラベルT-1地図 JR水道橋駅西口&東口下車
http://www.t-1.jp/tk/map.html

T1futami(T-1二見 ツイッター)
http://twitter.com/T1futami

二見社長 フェイスブック
http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット
http://www.mag2.com/m/M0040916.html

このページのトップへ
コンテントヘッダー

技の品評会&予定調和のプロレス、ギャンブル依存撲滅 12・23(祝)二見社長×ターザン山本!「最近のプロレスはレスリングの要素がほとんど無くなった」

本題の前に悪球打ち野球ブログで、埼玉西武ライオンズ戦の入場料金と、大谷翔平記念書、北海道日本ハムレジェンドユニフォームについて取り上げた。

なお、西武の記事の11/26付のアクセス数は8890。

来年西武ドームでの埼玉西武ライオンズ戦の入場料金を値上げするなら、座席のリニューアルをしてから値上げをするのが筋

球界初!大谷翔平、投手の先頭打者本塁打記念書、北海道日本ハムレジェンドシリーズ2016 限定ユニフォーム、16年マウンテンパーカ

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)

2016年12月23日(祝)「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.59 二見社長×ターザン山本!~技の品評会&予定調和のプロレス、ギャンブル依存撲滅~」を東京・水道橋「株式会社UGP・4階会議室」で開催することになった。

以下、二見のコメントと概要。

二見社長「参加者はターザン山本!氏の駄目っぷりを反面教師にして学べ」12・23(祝)ガチトークフタミ塾59 技の品評会&予定調和のプロレス、ギャンブル依存撲滅

二見社長のコメント

『今回の「ガチトークフタ・ミ塾」では、2016年のプロレス界を総括する。
こんなことを書くと年寄り扱いをされるかもしれないが、最近のプロレスはグラウンドの攻防戦がほとんど無くなり、第1試合からメインイベントまで大技のオンパレード。
ひとつひとつの技に重みがないし、プロレスのレスリングの要素がほとんど無くなり、技の品評会に成り下がっている。
しかも、予定調和が多い。
予定調和のプロレスのどこが面白いんだ、と言いたい。
プロレスは闘いじゃないのか?
相手を本気で怒らせてこそプロレスの真髄がある。

ギャンブル依存については、もちろんターザン山本!氏のことを指しているが、はっきり言ってターザン氏は競馬さえやらなかったらプロレス以外のジャンルで活躍できた。
例えば映画監督だったり、講演会の講師として高い人気を誇ったかもしれない。
それだけの才能を持った逸材だったが、競馬で色んなものを失った。
日頃から「オレのカネを何に使おうが自由だ」と公言しているターザン氏に、競馬を止めろと忠告しても無駄だ。
ただ自由だと言いながら最近のターザン氏は、「カネがない、オレにカネをくれない奴はショッパイですよぉ」と支離滅裂な言動を繰り返しているので、これは重症だな、と。
参加者はターザン氏の駄目っぷりを反面教師にしてしっかり学んでほしい。
というわけで、2016年最後の二見激情は、来たモノの勝ちのイベントになるので必ず来いよ。』

          【12・23 フタミ塾概要】

■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.59 二見社長×ターザン山本!~技の品評会&予定調和のプロレス、ギャンブル依存撲滅~

■開催日時:2016年12月23日(祝) 開場/18:20 開始/18:30

■会場:株式会社UGP・4階会議室

住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がファミリーマート・T-1のすぐ近く)

交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩3分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩5分

■入場料  3000円※紙の爆弾 2冊付き

特典の「紙の爆弾(T-1二見のマット界断罪日記が連載されていた)」について。
T-1店舗で申し込みの方:23種類残っているので、この中からお好きなのを2冊選べます。
当日会場で申し込みの方:10年2月号の21回目の日記と10年3月号の22回目の日記、この2冊となります。

■発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■ゲスト:二見社長、ターザン山本!

<注意事項>

正面出入り口が閉まっていた場合は、正面を向かって左手に回ったところに通用口(駐車場付近)がありますので、そこから入場してください。
動画撮影と録音は禁止です(写真撮影は可能)。
飲食物の持ち込みは可能ですが、持ち込みにより発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

T-1第10弾DVD  二見社長「高田総統!オレにはビターンは通用しない」堀田が営業中のチケットT-1に乱入した映像を初公開

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/106234904.html

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/106282388.html

二見プロレスデビュー戦DVD付「フタ・ミ塾」課外授業
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/96480434.html

前人未到な挑戦、前代未聞のコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/93254281.html

最後に雑談コーナー。

先日の第8回に続き、第7回T-1興行のDVDが1本売れた。

これで今年「T-1興行」DVDで売れたのは、第1回5本、第2回4本、第3回8本、第5回1本、第6回1本、第7回2本、第8回1本、第9回2本、24本となった。

東北のなんちゃって英雄が成宮寛貴について色々と言っているが、何で10年前のことを今になって公表する必要があるのか?
しかも息子の話だろ。

小銭欲しさに成宮のネタをマスコミに売ったとしか思えない。

後出しジャンケンでやり方が汚い。
一連のカネを返さない件も含めて、最低のヤツだ。

吉川晃司が19年ぶりミュージックフェアに出演した。
1曲目の「KISSに撃たれて眠りたい」を唄ったあと、自分に関する噂で笑ったものとして、目の整形疑惑について語り、老化が原因で勝手に二重になったと噂を否定(笑)。

2曲目は「Over The Rainbow」だった。

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/87892280.html

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反http://futami-syacho.blog.players.tv/article/81618422.html

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらない「伝説のT-1興行第5弾~トラブルシューター二見×篠原~」DVD
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/59186307.html

女子プロレスではなく二見目当てで観に来たT-1カリスマ伝説の出発!「T-1興行第3弾」DVD
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/145546814.html

このページのトップへ
コンテントヘッダー

二見社長「東北のなんちゃって英雄Sのマスクを剥がすことができなくても化けの皮を剥がす」10・30(日)ガチトークフタミ塾58 二見×ターザン山本!

本題の前に、悪球打ちの野球ブログを2つ紹介。

西武ライオンズ エメラルドユニフォーム、岸孝之、栗山巧、秋山翔吾 クールフェイスタオル、菊池雄星、牧田和久、武隈祥太、上本達之、岩尾利弘 ピンバッチ

抱き合わせ販売&便乗値上げ!ユニフォームを配布しない試合よりも、配布する試合のチケット料金を高くした時点で無料配布と言えない

2016年10月30日(日)「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.58 二見社長×ターザン山本!~東北のなんちゃって英雄Sの化けの皮を剥がす~」を東京・水道橋「株式会社UGP・4階会議室」で開催することになった。

プロレス界はこの手の話が枚挙に暇がない 東北のなんちゃって英雄Sの化けの皮を剥がす 10・30(日)ガチトークフタミ塾58 二見社長×ターザン山本!

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)

以下、二見のコメントと概要。

二見社長のコメント

『今年は女子格闘技をテーマにしたイベントが続いていたので、1月23日以来約9ヶ月ぶりにプロレス関連の「ガチトークフタ・ミ塾」を開催する。
久々に開催することになったのは、大物プロレスラーSの不義理な行為を告発するため。
説明すると、一時期「T-1興行」を支援していただいたT社長が、2011年Sに○●○万円を貸したが現在も全く返済されていない、言ってみれば金銭トラブルだ。
二見は関係ないじゃないかと思うかもしれないが、大いに関係がある。
何故なら、まず自分がSにT社長を紹介している。
また、金銭トラブルがなかったら、その後も「T-1興行」をスポンサードしていただいた。
別に善人ぶって告発するわけではない。
ただT社長には、「T-1興行」を支援して頂いた恩がある。

それとプロレス界は、この手の話が枚挙に暇がない。
貸したお金を自分の金だと思っているプロレスラーが多いせいなのか、他のジャンルではあり得ない話ばかり。
正常とは言えない関係を改善しない限り、プロレス界が良くなることはないので告発することにした。

それにしてもSは、5年経っても1円も返済せず今でも平然と水道橋でイベント三昧(怒)。
流石に昨年一度注意したが、全く反省している様子もない。
Sは、何度か金銭トラブルで訴えられたりしていたが、また同じことを繰り返している。
何が東北の英雄だ(怒)。
何が真実は一つだ(怒)。
オマエの場合、なんちゃって英雄だろ。
5年間で1円も返していないということが真実だろ。

マスクを剥がすことができなくても、化けの皮を剥がす。
事件性があった時は、直ぐに行動に移すのがプロレスラーの宿命。
ゲストのターザン山本!氏と、この問題について議論する。
そして、10月30日は後楽園ホールで、「新日本プロレス」が行われる。
「フタミ塾」と「新日本プロレス」は、同日開催が多い。
もっともこちらは規模が小さいので新日本からすれば何の影響もないかもしれないが、来たモノの勝ちのイベントになることだけは約束する。』

          【10・30 フタミ塾概要】

■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.58 二見社長×ターザン山本!~東北のなんちゃって英雄Sの化けの皮を剥がす~

■開催日時:2016年10月30日(日) 開場/18:20 開始/18:30 終了/21:30(予定)

■会場:株式会社UGP・4階会議室

交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩3分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩5分

住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がファミリーマート・T-1のすぐ近く)

■入場料  3000円※紙の爆弾 2冊付き

特典の「紙の爆弾(T-1二見のマット界断罪日記が連載されていた)」について。
T-1店舗で申し込みの方:24種類残っているので、この中からお好きなのを2冊選べます。
当日会場で申し込みの方:09年12月号の19回目の日記と10年1月号の20回目の日記、この2冊となります。

■発売所  チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■ゲスト:二見社長、ターザン山本!

<注意事項>
正面出入り口が閉まっていた場合は、正面を向かって左手に回ったところに通用口(駐車場付近)がありますので、そこから入場してください。
動画撮影と録音は禁止です(写真撮影は可能)。
飲食物の持ち込みは可能ですが、持ち込みにより発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

ターザン氏のプロ格コラムを紹介。

10月30日、日曜日、水道橋、UGP会議室4階で二見社長とトークショーをやる!(ターザン山本!プロ格コラム)

一部引用

テーマは金銭トラブル? ある関係者の破産? それはもう当日、来て初めてわかるすべてここだけの話さ。

 とにかくチケット&トラベル「T-1」二見社長の独壇場だよ。得意の世界。いろいろな情報を持っている人だからね。

 その件については真相を知りたい。マット界の裏を垣間見れるしね。野球のチケットも販売しているので日本のプロ野球界についての二見社長の意見も聞いてみたい。

 日曜の夜だけどシークレットナイトになること間違いなし。

以上。

「第10回 T-1」DVD 二見社長「高田総統!オレにはビターンは通用しない」堀田が営業中のチケットT-1に乱入した映像を初公開

二見プロレスデビュー戦DVD付の「フタ・ミ塾」課外授業
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/96480434.html

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/106234904.html

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/106282388.html

前人未到な挑戦、前代未聞のコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/93254281.html

最後に雑談コーナー。

ラグビー界のスーパースター あの平尾誠二氏が亡くなったとは!
これはショックだな。
まだ53歳だろ。

ラグビー界に留まらず、将来はスポーツ大臣になれた逸材だっただけに残念。
ご冥福をお祈りします。

画像はダリ展(国立新美術館)のちらし(入場券は売切れ)。



T-1興行 第7弾、第6弾DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/87892280.html

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反http://futami-syacho.blog.players.tv/article/81618422.html

T-1興行 第5弾、第3弾DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらない「伝説のT-1興行第5弾~トラブルシューター二見×篠原~」DVD
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/59186307.html

女子プロレスではなく二見目当てで観に来たT-1カリスマ伝説の出発!「T-1興行第3弾」DVD
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/145546814.html

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ターザン山本!氏と一緒にプロレス観戦は終了!今後は参加資格のある7名のみを対象に非公式開催

本題の前に、悪球打ちの野球ブログの記事を3つ紹介。

千葉ロッテマリーンズ 2016年マリンフェスタユニフォーム、デサントオリジナルキャップ、卓上カレンダー

横浜DeNAベイスターズ ボールパークポンチョ(マリンくん)、使い勝手が悪くなった内野指定席C引換券

読売ジャイアンツ 2016年 アランチョネーロ 中畑清 ブラックタオル、オレンジタオル、特製応援タオル

オフィシャルブログで取り上げたように、ターザン山本!氏と一緒にプロレスを観戦する企画は、6/23「リアルジャパン」後楽園ホール大会を以って終了した。

ターザン山本!氏と一緒にプロレス観戦の企画に乗ってこないヤツらはファンでも何でもない(怒)昔週プロ見ていた?だから何だ?

呆れ返っているし、話にならないとはこのこと。

一緒にプロレス観戦できる上に、試合後食事会まである。
こんな面白い企画、他ではない。

食事会だって、そんなに金額は掛からない。

ターザン氏の飲食代は2000円前後。
それを参加者の2名で負担しても、一人当たり1000円だ。

プロレスのチケット代、ターザン氏の分の飲食代、参加者の飲食代含めて、全部で7000円~7500円。

他の会社がこのような企画をしたら、1万円以上は取る。
それを分かっていないんだから、プロレスを観る資格はない。

ターザン氏と一緒にプロレス観戦は終了したが、今まで参加した方々から今後もイベントを行ってほしいという要望があったので、これからは参加資格のある7名のみを対象に非公式に開催することにした。

以下、参加資格のある方。

2月26日「FMW」後楽園ホール大会に参加した1名
3月23日「フリーダムズ」後楽園ホール大会に参加した2名

4月27日「FMW」後楽園ホール大会に参加した2名
5月30日「大日本プロレス」後楽園ホール大会に参加した2名
6月23日「リアルジャパン」後楽園ホール大会に参加した1名

以上。

8人の参加者がいたが、その内の1人は2回参加しているので7人となる。

ターザン氏の次回のプロレス観戦は、7月13日「葛西純興行」後楽園ホール大会。

来月のプロレス観戦は7月13日、フリーダムズ、後楽園、デスマッチカーニバル……(ターザン山本!氏、プロ格コラム)

一部引用

さっそくチケットはもう手配した。「Tー1」の二見社長に頼んだよ。
見に行くなら今の時代はインディーさ。

特に葛西純はバツグン。ハズレなしだあああああああ。

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)

早速、参加資格のある1名から7/13「葛西興行」を観に行きたいと連絡があり、今日チケットを買いに来店してきた。

残り1名枠があるので、もし参加したい方がいるならT-1まで連絡を。

参加資格がない人については、いくら頼まれようが断るので。

再三チャンスを与えた。
今頃遅いってことだ。

「第10回 T-1」DVD

二見社長「高田総統!オレにはビターンは通用しない」第10回「T-1興行」DVD発売!堀田が営業中のチケットT-1に乱入した映像を初公開

二見社長が「ハッスル」に宣戦布告した第10回「T-1興行」7年4ヶ月ぶり映像解禁!二見対堀田の前代未聞の大空中戦も初公開

「T-1グランプリ~二見対堀田 初対決~」DVD付、「T-1グランプリ~二見プロレスデビュー戦~」DVD付 課外授業受講生受付中

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

二見プロレスデビュー戦DVD付の「フタ・ミ塾」課外授業

前人未到な挑戦、前代未聞のコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

最後に雑談コーナー。

先日、第1回「T-1グランプリ」のDVDが売れた。

これで今年に入ってから「T-1興行」のDVDは13本売れたが、13本中、第1回4本、第2回2本、第3回7本、と1回~3回までは売れて、第5回以降はゼロ(第4回は完売)。

このバランスの悪さは何なんだろうか?
第3回が売れているのは、昨年ブログで取り上げた効果かなと思うが。

T-1興行 第7弾、第6弾DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

T-1興行 第5弾、第3弾DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらない「伝説のT-1興行第5弾~トラブルシューター二見×篠原~」DVD

女子プロレスではなく二見目当てで観に来たT-1カリスマ伝説の出発!06・5・3「T-1興行第3弾」DVD

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR