FC2ブログ
コンテントヘッダー

ファンを食い物にしてタカっていた森嶋猛とTAKAみちのく 森嶋はタクシー運転手に暴行現行犯逮捕 TAKAの泥沼の不倫問題 女癖の悪さは15年以上前から有名な話

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を2つ紹介。

今年は東京ヤクルトが2位、埼玉西武が優勝で、クライマックスシリーズが始まってから12年連続首都圏の球場(東京ドーム、神宮球場、メットライフドーム、ZOZOマリン)で開催

短期決戦で弱い埼玉西武ライオンズ クライマックスシリーズ8勝13敗 12球団中11位 6度CS出場日本シリーズ進出は08年の1度のみ 福岡ソフトバンク下剋上の可能性は?

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778 

チケット&トラベルT-1ツイッター

二見社長ツイッター

取り上げるのが遅くなったが、先週プロレス界にとって呆れ返る事件が2つ起きた。

一つ目は、元GHCヘビー級王者の森嶋猛が、11月4日午後11時半ごろ、東京・新宿の歌舞伎町の路上で、料金約1万8000円の支払いを巡ってタクシー運転手と口論となり、殴ってケガをさせたとして現行犯逮捕された。
運転手の男性は頬骨を折る重傷。
森嶋容疑者は「押し問答になったことは間違いありません」と容疑を認めているという。

ホント森嶋はどうしようもないヤツだ。
パワーのあるプロレスラーが、一般人を殴って骨折させるなんてあり得ない。
元々森嶋はプロレスラー、関係者の間で評判が悪かった。
いつかこんなことが起こると思っていた。
そんなこともあって、東京スポーツがここぞとばかりに森嶋の呆れた奇行やその私生活について連日連夜報じた。
森嶋が救いようのないバカというのは分かっていたが、東スポも東スポで、だったらもっと早く載せれば良かった話だ(事件が起こる前に)。
東スポは他のスポーツ紙と違って、プロレスの紙面を多く確保できるんだから。
逮捕されてから「知ってた」という内容で報じるな。
とにかくプロレス界は、話題作りの一環で森嶋をリングに上げてはいけない。

二つ目は、TAKAみちのくへの泥沼の不倫告発。
不倫しようが本人の勝手だし、当事者同士の問題だ。
ただTAKAは、「KAIENTAI DOJO」の取締役であり、立場が違う。
トップがこんなことをやっているようでは、示しがつかない。

それとTAKAの女癖の悪さは15年以上前から有名な話だ。
実際、当店の女性のお客さんに、TAKAが写メの要求したメールや、ここでは書けない卑猥な内容のメールを何十回と見たことがある。
さらに女性問題で揉めた話も、あるプロレスラーから聞いたことがあるし、女子プロレスラーの間でも話題になっていた。
なので、TAKAの女性問題は一種の病気(呆)。

だから、何をいまさらという話だし、今まで表沙汰にならなかったのが不思議なくらい。
もっともTAKAの女性問題を記事にしたところで、一般の方は「TAKAみちのくって誰?」という話になるので、今回もよく一般誌(FLASH)が載せたな、と思う。

こっちも取り上げるのが嫌になるほどのくだらない話だが、森嶋猛とTAKAみちのくの問題には共通点がある。
それは、ファンやお客さんからタカり食い物していたところ。
プロの選手がファンからタカるようじゃ終わっているが、今のプロレスラーはこういうのばかり。
レスラーじゃないが、ターザン山本!氏もファンからタカっているか。
女性と好き勝手に遊んだのであれば、別れる時に多少の手切れ金を払って綺麗に別れないと。
それがファンからタカるようでは、女性から何を言われても仕方ない。

今回の問題を受けて「K-DOJO」はTAKAに対して取締役の解任と、報酬月額の100%を1年間減額(対象期間は2018年11月から19年10月の1年間)の処分が発表されたが、減俸なんて本当にされているのかどうか、我々第三者の立場からみたら分からない。
シンプルに、出場停止の方が分かりやすかった。
あとTAKAの場合は、問題のきっかけとなったツイッターなどのSNSを使用禁止にしないとダメだ。
今でも平然とツイッターで呟いている様子をみると、反省の色が全く見えない。
また問題を起こすのではないか?

最後に雑談コーナー。

前回更新した記事で訂正。
10月の売上は、前年比47・3%ではなく、89・8%増の大幅アップ。
16年10月と比べては27・7%ではなく38・4%増。

11月の売上も好調で、11/13現在で早くも前年の11月の売上を超えた。
10月に続き11月も好調なのは、日米野球と大晦日の「RIZIN」の売上が良かったため。
実際、侍ジャパン対MLBオールスターチームのチケットは、3試合とも全て完売。
このペースなら前年比100%以上の大幅アップの可能性も出てきたが、それは難しいだろう。
何故なら今月でこの後売上が多く期待できそうな日は、11/23(祝)ジャイアンツ・ファンフェスタ(東京ドーム)、11/24(土)名球会ベースボールフェスティバル(東京ドーム)、11/27(火)大日本プロレス(後楽園ホール)、この3つくらいしかない。
前年比50%アップなら上出来。

前々回更新した女子格闘技批判について、誰でもいいので女子格闘家が反論してきたら、その格闘家とトークイベントを開催しようと思ったが、スルーされたのでこの問題については終わり。

画像は11・17(土)プロ修斗公式戦(後楽園ホール)のポスター。
S席、A席発売中、S席は残り僅か。

オフィシャルブログ「言葉はいらねえだろ」最後の更新!プロ野球シーズン終了後、FC2ブログの極上のT-1二見激情見参と統合 T-1が正しかったことを証明したあの記事を紹介
プロ修斗18年11月17日ポスター
二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

隠蔽工作 脅迫のツイート削除し、脅迫した相手をブロックする支離滅裂さ ジミー鈴木こと鈴木清隆氏からの脅迫、営業妨害について報告

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を2つ紹介。

イースタン・リーグ公式戦 巨人対楽天(東京ドーム) 内野・外野自由席のチケット(350円)で、ベンチまたは1塁・3塁ベース付近で観戦できる

阪神タイガース 復刻レプリカジャージ 2001年ビジター グレー、藤浪晋太郎 プリントユニフォーム(ホーム)、鳥谷敬 2000安打記念特集号

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778 

チケット&トラベルT-1ツイッター

二見社長ツイッター
プロレス仮面の告白
画像のプロレス仮面の告白 ノア「身売り」の深層は売切れ。

当ブログで報告が遅くなったが(ツイッターでは報告済)、「TCWプロレス」のプロモーターのジミー鈴木こと鈴木清隆氏から、8月22日から24日までにツイッターで40件連続、脅迫、営業妨害等のリプライが届いた。

あまりにも酷い内容だったので、ツイッター社に通報。
ジミー鈴木(以下、ジミー、敬称略)のツイートが、違反であるという内容のメールがツイッター社から10件以上届いた。
40件も脅迫、営業妨害のリプライがジミーから届いたので、それだけ通報した件数が多くなり、その中で10件以上のツイートが違反と認定された。

ツイッター社からのメールの内容を一部紹介する。
以下原文。

「ご報告いただいたアカウントを確認した結果、報告されたツイートがTwitterルールに違反していることが確認されましたのでロックしました。
違反していないツイートは公開された状態で残る場合があります。
アカウントの所有者がロック解除の手続きを完了し、Twitterのポリシーに準拠すると、同アカウントは再開される場合があります。」

「ご報告ありがとうございました。
当社による調査の結果、このアカウントがTwitterルールに違反していることが判明しました。」



以上。

10件以上も違反と認定されたにも関わらず、ジミーのアカウントは消えていない。
これで凍結されないって甘くないか?
またツイッター社から警告を受けたからなのか、ジミーは、脅迫や営業妨害してきたツイートを削除しまくった。
40件の脅迫、営業妨害のリプライのうち、34件削除。
でもまだ6件残っている。

刑事告訴されたくないから削除したということは、隠蔽工作と見ていい。
削除したところでログを保存している。
コソコソと削除する前に、謝罪する方が先だろ。
しかも、何故かジミーからブロックされた。
普通は逆だ。
脅迫された側、すなわち自分が脅迫された側になるが、自分がジミーをブロックするなら分かる。
ところが、脅迫した人間が脅迫した相手をブロック(呆)。
ホントこの人は性根が腐っている。

その脅迫してきたツイートの一部を紹介する。
なお、紹介するツイートは全て削除されている。

@JimmySuzuki1 返信先:@Ticket_T1 @T1futami
チンピラ二見よ。これまで私の事を悪く書いたツイート及びクソブログは24時間以内に削除しろ。しなかったら許さないぞ。
これを見てないとは認めないぞ。テメエが失禁して土下座するビデオを撮られたくなければな。
今回は削除だけで許してやるよ。しなきゃ後悔するぞ。
https://twitter.com/JimmySuzuki1/status/1032852759027085312

@JimmySuzuki1 返信先:@Ticket_T1
おいチンピラ金券屋??
オマエ完全に詰んだな。
元プロレスラーが、
二見は邪魔だから
そろそろ葬るか!と言ってる
とあるプロレスラーに対して
傷害、銃等法違反、暴行など
4つの罪で逮捕歴のある
元プロレスラー(笑)
19:56 - 2018年8月23日 場所: Romulus, MI
https://twitter.com/JimmySuzuki1/status/1032823973069946881

@JimmySuzuki1 返信先: @Ticket_T1
ある人に相談したよ。このチンピラ野郎。「そろそろシメに行くか」だってさ。
失禁でもしたらビデオに収めてネットにあげたら面白いと言ってるぜ。早く土下座しろや。
https://twitter.com/JimmySuzuki1/status/1032784351514247180

@JimmySuzuki1 返信先: @Ticket_T1
元プロレスラーが、
二見は邪魔だから
そろそろ葬るか!と言ってる
https://twitter.com/JimmySuzuki1/status/1032780932217012226

@JimmySuzuki1 返信先:@Ticket_T1
『二見とかいうコジキは
昔から気に入らない』
『アイツは勘違い野郎だから
そろそろシメておくか!』
オマエが恐れる人が、
そう言ってたぞ。
https://twitter.com/JimmySuzuki1/status/1032780569896214530

@JimmySuzuki1 返信先:@Ticket_T1
心して読め。このチンピラ金券屋??
『二見とかいうコジキは
昔から気に入らない』
『アイツは勘違い野郎だから
そろそろシメておくか!』
オマエが恐れている人からの
伝言だ。
https://twitter.com/JimmySuzuki1/status/1032780008501260288

@JimmySuzuki1 返信先:@T1futami
焼きが回ったな。
オマエは詰んだ。
『二見とかいうコジキは
昔から気に入らない』
『アイツは勘違い野郎だから
そろそろシメておくか!』
とオマエが恐れる人からメッセージだぞ。
https://twitter.com/JimmySuzuki1/status/1032793369779625984



以上。

あまりにも次元が低過ぎる内容だし、許されるものではない。
この内容なら刑事告訴を検討する内容だ。
一つだけ言うなら自分が恐れている元プロレスラーって誰だ?
そんなの誰もいない。

ジミーの支離滅裂なツイートに対して、ある人が苦言を呈したので、そのツイートを紹介する。

連続22のツイート。
ジミーさん、焦りが見えますが精神状態が不安定なのでしょうか?
誰々がこう言ってたぞ!って、いまどき中学生でも恥ずかしくて言わない典型的な虎の威を借る狐。
老婆心ながら、プロレスファンはこんな見苦しい人からはチケット買いたくないと普通は思いますよ。



以上。
プロレス仮面の告白2

ジミーは嘘をつきまくり、ターザン山本!氏や自分に対して虚偽、虚言のツイートを繰り返したらから、嘘をつくなと断罪したのに、ジミーは被害者面。

ターザン氏がジミーの大会に出ないのはカネの問題ではない。
信用できないから出ないのだ。
勝手に名前を出し、ギャラの支払いが大幅に遅れたのに、「アルツハイマーだ、ボケた」とターザン氏に責任転嫁し、さらに虚偽のツイートを繰り返したら誰だって二度と関わりたくないだろう。

実際ターザン氏は、自分の意志でジミーの大会に出ないと決めた。
自分は何もしていない。
自分がターザン氏に出るな、と指示したとジミーは騒いでいたが、自分にそんな権限なんかあるわけがない。
ターザン氏に嫌われているのが、ジミーはまだ分からないのか。

さらにジミーは、相変わらずターザン氏へのギャラは前払いをしたと虚言ツイートを繰り返している。
嘘をつくのもいい加減にしてもらいたい。
ジミーはホテルで会った時に2回目のギャラを前払いで払ったと言っているが、ターザン氏はその時に1回目のギャラを受け取ったと主張している。
そもそもジミーは、1回目のギャラが遅れたことを認めているじゃないか。
その1回目のギャラは何時払ったんだ?

自分のことを嘘つき呼ばわりしているが、これっておかしくないか?
自分はターザン氏の主張を代弁しているだけ。
もし嘘がどうこういうなら、ターザン氏に対してだろう。
でもターザン氏の言い分、ジミーの大会に関わったプロレスラー、関係者の話を聞いて、ターザン氏の話に信憑性があると判断した。

あと個人の自主興行で、プロモーター自身がギャラを払わず、他の人に払わすのは前代未聞だと指摘しているのに、ジミーは一人で騒いでいる。
読解力のない人だ。

大体、ジミーは会社を持っていないじゃないか。
新宿FACEは団体または会社を持っていないと貸し出さないので、代わりに例のレフェリーが会社を持っているので、その人名義で借りた。
さらにプロモーター自身のカネで、経理担当が払うなら問題ないが、ジミーは違うだろう。
人に払わせているから問題だ、と言っているだけ。

それにしてもプロレスラーや関係者に聞くと、マジでジミーを嫌っている人が多い。
本人はその自覚がないからタチが悪い。
ほかにもジミーの被害者の方が沢山いそうなので、連絡を頂ければ相談に応じる。
勿論、秘密厳守で。
連絡先は03-5275-2778 または info@t-1.jp まで。

ジミーは、「飛行機代が勿体無いないので店に来ない」と言っていたが、勘違いしていないか。
こっちは店に来いとは言っていない。
ジミーが何度も店に来るだの、木刀を買うだの、と吠えていたから、「来るなら陰口を言っていた連中を必ず連れてこい、来るなら必ず何か買えよ」と答えたまで。
言い訳を付けて来ないなら、店に来るとか偉そうに言うな。
弱いヤツほどよく吠えるというが、関わりたくない?
こっちが言う台詞。

ここまで来たらもう直接会う気はない。
店に来られると迷惑なので出入り禁止にする。
もし話しをするなら法廷でしかする気はない。
このタイミングで取り上げたのはそういう意味だ。

ジミーのことを取り上げるは今回で最後。
あとは弁護士や警察と相談して色々と決めたい。

画像は9・23(日)プロフェッショナル修斗公式戦(後楽園ホール)のポスター(チケットはVIP席、S席売切れ、A席発売中)。

オフィシャルブログ「言葉はいらねえだろ」最後の更新!プロ野球シーズン終了後、FC2ブログの極上のT-1二見激情見参と統合 T-1が正しかったことを証明したあの記事を紹介
プロ修斗 18年9月23日
二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット
このページのトップへ
コンテントヘッダー

特別扱いしていない多数のプロ野球ファンのお客さん達が「23周年おめでとうございます」と言ってきて、取り置き等で特別扱いしている「フタミ塾」などの常連さんが何も言ってこないというバカげた話

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を2つ紹介。

前売・当日券が完売していても別枠で確保しているので指定席と引換え可能 予定数終了後は立見 東京ヤクルト戦(神宮球場)新聞社発行の外野指定席B引換券

イースタン・リーグ 横浜DeNA戦 横須賀スタジアムで有効自由席券 ヤクルト、ロッテ、西武、楽天、日本ハムファンお勧め

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778 

チケット&トラベルT-1ツイッター

二見社長ツイッター

画像は、9・16(日)DEEP JEWELS21(新宿FACE)のポスター(チケットは全席完売)。
ジュエルス21 新宿FACE

ありがたいことに、多数のお客さんから(ほとんどはプロ野球ファン)23周年のお祝いの言葉を頂いた。
8月23日は東京ドームで日本ハム対ソフトバンク戦、8月24日~26日まで巨人対阪神、28日~30日まで巨人対広島戦があったこともあり、巨人ファンが一番多かった。
次にロッテファン、ベイスターズファン、阪神ファン、カープファンという順か。
中には、通信販売のチケットの申し込みの際、何人か祝いのコメントを書いた方がいた。

本来なら、23周年の感謝セールを実施して、店側がお客さんへ感謝の気持ちを表さないといけなかったが。
例えば、限定23名に2300円のセールを行うとか。
いずれにしても巨人ファンを始めとする多くのプロ野球ファンから、お礼の言葉を頂いて長く営業してきた甲斐があった。

問題は、「ガチトークフタミ塾」の常連さんを始めとするプロレス、格闘技ファンだ。
まず、「フタミ塾」の常連さんでお礼を言ってきたのは2名だけ。
この2人はお土産まで持参して来店してきた(この件は後日更新)。
2名のうち一人は女性で、もう一人は京都に転勤した方がわざわざ来てくれた。
因みに京都に転勤した方は、9月から東京に戻ってくるとのこと。

次に、昨年と今年開催した「シークレットイベント」参加者からはゼロ。
さらに、ターザン山本!氏と一緒にプロレス観戦者の常連さんからもゼロ。

こういう人達なんだな、と見方が変わった。
お土産を持ってこいとは一言も言っていない。
店に来ないならメールくらいはできたはずだ。
というか、何人かこの時期に(8月23日前後)店に来店してきていながら何も言ってこなかった。
実際、8月28日にターザン氏と一緒にプロレス観戦の企画を行っている。

因みにターザン氏も何も言ってこなかったが、ターザン氏には何も期待していないし、自分のことしか考えていない人なので別にいい。
ただそのターザン氏も、ツイッターに23周年のことを書いていたからな。

話を戻して、オレが問題視しているのは、何も言ってこなかった人達に限って、特別扱いをしていたからだ。
通信販売やチケット取り置き等にはルールがある。
チケットの取り置きなら、申し込みの当日または翌日までの来店または振込み、試合前日、当日は不可。
詳細はホームページに出ているので見てほしいが、「フタミ塾」や「シークレットイベント」、「ターザン氏と一緒にプロレス観戦」の常連さんたちは、そのルールを外して対応してきた。
その常連さんがこのザマだ(怒)。

これが逆だったら分かる。
そもそも普通のお客さんが何も言わなくても、それは人それぞれなので特に問題ない。
冒頭にも書いたように、お礼を言うのは店側じゃないといけないので。
でも、特別扱いしている貴方達は違うでしょうってことだ。

特別扱いしていないお客さん達が「23周年おめでとうございます」と言ってきて、取り置き等で特別扱いしているお客さんが何も言ってこない。
こんなバカげた話があるか。

何も言ってこないなら、店頭で販売する「チケット&トラベルT-1」に来る意味がないし、ぴあやイープラスなどのネットで販売するところで買えば良い。

親しき仲にも礼儀あり。
そういう態度なら今後一切のイベントは開催しない(ターザン氏のイベント含む)。
メルマガにこの件について書いたら、一人23周年の祝いのメールが届いた。
他は知らん振りしているので、今後は特別扱いをしないことにした。

取り置き等はチケットのフォームに従って、必要事項を明記の上、規定通りにやってもらいたい。
それなら挨拶等がなくても怒ることはなくなる。
もうその方がいい。

最後に9/4久々に第2回「T-1グランプリ」のDVDが売れた。
これで今年に入ってから、第2回2本、第3回1本、まだ3本しか売れていない。
この数年、年間に20本くらいは売れていたので、大失速と言っていい。
だが、大会やトークイベントを開催していないので、新規の「T-1興行」ファンを獲得するのも難しいので、この先こんな感じになるかもしれない。

画像は、縄文 1万年の美の鼓動(東京国立博物館)と特別展 昆虫(国立科学博物館)のちらし(入館券は売切れ)。

オフィシャルブログ「言葉はいらねえだろ」最後の更新!プロ野球シーズン終了後、FC2ブログの極上のT-1二見激情見参と統合 T-1が正しかったことを証明したあの記事を紹介

縄文、昆虫展
二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット
このページのトップへ
コンテントヘッダー

チケット&トラベルT-1開業23周年 最大の節目の年に、プロレスの記念大会やトークイベントの予定なし 本当なら2018年8月23日で、「T-1ファイナル興行」だった

当ブログで遅くなったが23周年の挨拶から(悪球打ち野球ブログでは8月23日に挨拶済み)。

23はT-1の代名詞であり、8月23日は「チケット&トラベルT-1」開業記念日。
2018年8月23日で「チケット&トラベルT-1」は、最大の節目の年と言っても過言ではない23周年を迎えることができました。

23年間営業できたのも巨人、横浜DeNA、千葉ロッテを始めとするプロ野球ファン、プロレス、格闘技ファンなど、売上に貢献してくれたお客様のおかげです。
売上に貢献しているお客様には深く感謝しています。
今後とも変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします。
なお、売上に貢献しない人たちには感謝していないのであしからず。

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を2つ紹介。

千葉ロッテ17年アウターウェア 17年マリンフェスタ・CHIBA・ピンストライプ・ビジターユニフォーム 00年ビジターユニフォーム 伊良部ミニ人形、諸積キーホルダー

横浜DeNA 18年春季キャンプ関係者限定キャップ、石田健大、石川雄洋、乙坂智シークレットフィギュア、18年集合写真ポスター、17年卓上カレンダー、筒香嘉智アクリルキーホルダー

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778 

チケット&トラベルT-1ツイッター

二見社長ツイッター

23周年という、最大の節目の年と言っても過言ではないのに、プロレスの記念大会やトークイベントを開催の予定なし。

本当なら2018年8月23日で、「T-1ファイナル興行」を開催するはずだった。
余談だが、8月23日後楽園ホールは空いていた。
オレは、最初と最後は後楽園ホールでやると言っていたからな。
その後楽園ホールが空いていたにも関わらず、やらなかった。

2013年2月10日の「T-1クライマックス」の独演会で、あと4回でファイナルとすると発言(この大会は19回目)。
しかしあと4回どころか、その後1度も「T-1興行」を開催していない。
大会をやらなかった理由は再三ブログ等で書いてきたので、また書かないといけないのかってなるが、「T-1興行」に来る人達が店にこなかったからだ(怒)。

何で「T-1興行」を19回開催できたのかと言えば、プロ野球ファンを始めとするお客さん達が売上に貢献したからだろ。
ところが、「T-1興行」に来る人達は、店には来ないで大会にしか来ない。
大会だけ来て楽しむだけ楽しんで、あとは知らん振り。
だから、2月10日の「T-1興行」で、たまにはオマエらが売上に貢献しろと常連客を断罪。
結果、このザマだ(怒)。

要するに、何故「T-1興行」を継続できたのか?
この人達は、全く理解していなかった(怒)。

やろうと思えば大会を開催することはできた。
でもそれでは同じことの繰り返しになる。
だから「T-1興行」を開催しなかった。

昨年移転効果で売上が大幅にアップし、さらに家賃が安くなったので、そこそこ利益が出た。
今までならプロレスの大会を開催したが、そういうことは止めて、そのお金はホームページのリニューアル代に回した。
今年はホームページリニューアル効果で、昨年よりも大幅に売上を伸ばしている。

T-1はプロレス団体ではない。
本業は金券ショップ(チケットショップ)。
本業が繁栄しなければ大会を開催することはできない。
野球ファンのお陰で、店が潤うことができたから大会を開催できた。
そんなことを分からない人達を相手にしてもしょうがない。

T-1興行はプロ野球ファンのお陰で開催できた!売上に貢献しなかった二見フリークは、プロ野球ファンに土下座するべきじゃないのか?

原点回帰プロレス18年9月20日
画像は9・20(木)「原点回帰プロレス」後楽園ホール大会のポスター(チケット絶賛発売中)。

ただ大会はともかく、トークイベントは開催しても良かった。
大会と違ってリスクも少ない。
自分なりに構想があった。
今まで一度も「フタミ塾」に呼んだことがない、大物プロレスラー、大物格闘家を呼んで、プロレス版、格闘技版を開催したかったが。

ところが、1人しかイベントをやってほしいという要望がなかったので、こちらも開催しないことにした。
その1人も「フタミ塾」には1回しか来たことがない方なので、つまり常連からは誰一人言ってこなかったことになる。
話にならないというか、少なくとも10人から言われれば8月23日に記念イベントは開催した。

唯一要望してきた方は8月23日に来店してきた。
何かあると思って、8月23日は休みを取っていたみたいだ。
さらに、「フタミ塾」の常連メンバーの中で2人、23周年の祝いを頂いた(この件は後日更新の予定)。
なので、この3人はプロレスというのを分かっている。
つまり、他のメンバーは分かっていないってことだ(怒)。

そして、全く店に来ない第三者の存在だが、8月23日を以って対象者20名以上の出入り禁止が確定した(出禁の対象者は全員「T-1興行」観戦者)。
20名は詐欺フリークに入ったので、総勢40名近く集団、いや集団というより悪の組織と言っていいだろう。
新たな詐欺フリーク入りは、A、N 2名ずつ、K、S、T、3名ずつ、H、M、Wなど、ほかにもいるが、特にH、M、Sにはがっかりというか、ここまで酷い人達と思わなかった。

22周年の電報

Hには昨年まで毎年電報を頂いていたが、昨年の5月を最後に来ていない。
昨年22周年の電報をもらった時は、3ヶ月以上来店していなかった。
向こうは気づいていないかもしれないが、今年2回東京ドーム付近で遭遇している。
こういうが一番嫌うパターン。
詐欺フリークのMも、東京ドームで巨人戦がある時に水道橋駅近くで2回遭遇した。

全く巨人戦を観なくなった、プロレスを観なくなった、それでT-1でチケットを買わないというなら分かる。
だが、この人達は他で買ってT-1では買わない=店に来ない。
平気で裏切る。
もう二度と会うことはないし、水道橋周辺をウロウロするな(怒)。

最後に、8・28(火)「葛西純プロデュース興行」後楽園ホール大会の特別リングサイド、リングサイド、指定席、全て売切れた。
葛西興行の後楽園大会で、全席完売は初めて。

画像はミケランジェロと理想の身体(国立西洋美術館)のちらし(入館券は売切れ)。

オフィシャルブログ「言葉はいらねえだろ」最後の更新!プロ野球シーズン終了後、FC2ブログの極上のT-1二見激情見参と統合 T-1が正しかったことを証明したあの記事を紹介

ミケランジェロ理想の身体
二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット
このページのトップへ
コンテントヘッダー

支離滅裂 ノアの悪口を書きまくった時と一緒 一部のバカ信者に持ち上げられ、調子に乗って虚偽のツイートをしまくった、虚言癖のある悪名の高いプロモータージミー鈴木

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を2つ紹介。

巨人戦(東京ドーム)今年は過去最多の指定席D引換券のばら撒き? 招待券の数が多いのは東の巨人、西のオリックス 前売り所から東京ドームホテルまで長蛇の列

福岡ソフトバンクホークス 2018年宮崎春季キャンプ 関係者限定キャップ 鷹の祭典 東京ドームで初の2日間開催

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778 

チケット&トラベルT-1ツイッター

二見社長ツイッター

またこの話題を取り上げるのかと思ったりするが、虚言癖のある悪名の高いプロモーターのジミー鈴木は、この期に及んでまだターザン山本!氏へのギャラの遅れを認めていない。
それどころか、オレのことを嘘つき呼ばわりしている。
ターザン氏へのギャラの支払いが遅れたのは事実であり、ターザン氏以外の人物からも証言が取れている。

ターザン山本!氏が悪名高い&嘘つきのジミー鈴木のプロレス大会に不参加の一番の理由は、2大会連続でギャラの支払いが遅れたこと 雲龍はターザン氏のイベント&T-1出入り禁止

大体、このオレが裏を取らずに書くと思うか。
2回とも大幅に支払いが遅れた上に、2回とも別の人がターザン氏に支払っている。
その支払った人も遅れたことを認めている。
もっとも、この払った人も問題のあるヤツだ。
あちこちの団体にノーギャラでいいからレフェリーをやらしてくれと売り込んだり、チケットを売るからレフェリーをさせてほしい、と言いまくってプロレス業界に潜り込んだ3流、いや素人レフェリー。

この素人レフェリーの話はどうでもいいので話を戻して、そもそもプロモーターのくせに、他の人にギャラを払わせるとはどうなのか?
そうなるとプロモーターでも何でもないって話になる。

許せないのは、悪徳プロモーターの嘘つきツイートをリツイート、いいねをしている中に、ターザン氏のファンがいることだ。
オマエら、ターザンさんが言っていることを信じないで、虚言癖のあるプロモーターを信じているのか(怒)。
ギャラの支払いが遅れたのを嘘だと思うなら、ターザンさんに聞いてみろ!

あと虚言癖のあるプロモーターは、「女性に暴力を振るった」、「プロレス団体はT-1に半額で横流している」、「ターザン氏を脅している」と悪質なデマを書きまくっていたが、告訴を検討すると警告したら、半額のこととターザン氏を脅していた件は触れず、暴力の件は「女性」から「女子プロレスラー」にすり替わっていた。
もう支離滅裂だ。

女子プロレスラーにも暴行したことがないが、もし「T-1興行」でのプロレスの試合や記者会見のことを指しているとしたら、この人は頭がおかしいんじゃないか?
一部のバカ信者に持ち上げられ、調子に乗って虚偽のツイートをしまくり、自分の言ってることに収拾がつかなくなり、最後は支離滅裂になったってことか。
ふざけるな。

これって、かつてジミーが「プロレスリング ノア」の悪口を書きまくった時と一緒じゃないか。
嘘をつきまくり、最後は土下座。
ジミーだけじゃない。
面白がって虚偽のツイートを拡散した連中ども、オマエらはどう責任を取るつもりだ(怒)。

T-1がプロレス団体からチケットを半額で仕入れしているというのは悪名高いプロモーターによる悪質なデマ フェイクニュースをリツイート=嘘の情報を拡散で同罪

そういえば、ジミーは1週間以上前にT-1に来店するとか、木刀を買うとか、偉そうに吠えていたので、オレはこのように回答した。

丁度いい、プロレス団体から半額で入れているとか、女性に暴力を振るったとか、悪質なデマを吹き込んだヤツも必ず連れて来い。
決着付けてやる。
あと大事なことだが、何か買えよ。
こっちは慈善事業じゃないから。
買えばお客さんとして対応してやるよ。


ところが、一向に来る気配がない。
来ないなら大見得を切って書くな。

今日になってジミーは「こっちが指定した女子プロと闘って食らわされりゃあいいんだ。このタコが。」と喧嘩を売ってきたが、何でオレがジミーの大会に出ないといけないんだ?
舐めるのもいい加減にしろ。
試合をしろと言う前に、やるべきことがあるだろうが。

画像はミラクル エッシャー展(上野の森美術館)のちらし(売切れ&終了)。
ミラクルクラッシャー


オフィシャルブログ「言葉はいらねえだろ」最後の更新!プロ野球シーズン終了後、FC2ブログの極上のT-1二見激情見参と統合 T-1が正しかったことを証明したあの記事を紹介

二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR