FC2ブログ
コンテントヘッダー

希代の詐欺師、キャッシュボックス元社長、上西小百合の公設第二秘書の笹原雄一が2月に亡くなっていた 何百回と喧嘩しまくり数々の因縁があった二見対笹原 被害者は女性が多かった

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を2つ紹介。

パ・リーグ6球団と比べたら巨人戦(東京ドーム)のチケット料金は良心的 2019年公式戦はファミリーシートの販売なし 今年も対広島戦の外野席ビジター席を増やさず

東京ヤクルト戦(神宮球場)土日祝・8月以降・対広島戦は全席指定席試合 外野自由席設定試合は14と激減 4年連続の値上げ 価格カテゴリーが5段階に

ついにあの男について取り上げる時がきた。
あの男というよりもあの希代の詐欺師と言った方が良いか。
希代の詐欺師と言えば、元キャッシュボックスの社長で、最近では上西小百合の公設第二秘書で話題となった笹原雄一だ。
すなわち、上西小百合の公設第二秘書の笹原と、オレが8年前に詐欺師、人格破綻者と告発、断罪した笹原は同一人物なのだ。
画像は2010年8月23日T-1スペシャル 新木場大会での笹原(右にいるのはKAZUKIで、現在はゴッド)。


10・8・23T-1、メイン、独演会 461(C)T-1

第三次T-1興行シリーズを観戦している人達なら、笹原を知らない者はいない。
数々の因縁があった二見対笹原。
それくらい当ブログで取り上げる機会が多かった。


笹原雄一は最低の詐欺師か…!?本日、二見社長×キラ☆アンのガチガチなトークライブ!

上西の秘書時代は炎上商法で批判されまくった笹原だが、オレから言わせれば、笹原を批判するのは8年遅い。
下記の記事の内容は凄まじい。

ターザン山本!氏が最も苦手とする、引退した大物男子プロレスラーについて言及!12・5(日)二見×ターザントークバトル

一時的に関わっていたので、笹原のやり口は分かっている。
8年前から本質は変わっていない。
但し、段々スケールは大きくなっていた。
事の発端となった浦和レッズへの暴言にしても、上西じゃなく、詐欺師が書いたのは明らか。
笹原のアカウントで書いても反響がないからな。
メディア、TVに出まくり、ヤツの狙い通りの展開となった。
上西のアカウントを利用したのは確信犯。

前置きが長くなったが、「あの笹原雄一が亡くなったのは本当でしょうか?」と、3月下旬にあるマスコミ関係者から問い合わせがあった。
続けて、笹原に近い人物から「笹原が亡くなったみたいだけど、知っていました?」と連絡があった。
さらにその後も、別の方から「笹原が殺されたみたい」という内容の連絡があった。
ただ皆共通するのは、誰一人として、通夜、葬儀に参列した人がいなかった点だ。
あくまでも噂のレベル。
ツイッターで「笹原雄一」と検索しても、星野陽平氏しか取り上げていない。
良くも悪くもあれだけ話題になった人だ。
ワイドショーが取り上げてもいい。
だから、本当に笹原雄一は亡くなったのか?
ちょっと信じられなかった。

確かに笹原は色んな人達に恨まれまくっていた。
殺されても不思議ではない。
笹原にそのことを指摘すると「オレは誰かに殺されるから」と死を恐れていなかった。

で、これだけ連絡があれば自分で調べるしかない。
笹原を一番知っている人物など、久しぶりに連絡を取ってみた。
今年の2月に亡くなったとのこと。
一部では殺害説が出回っているが、これはどうやらガセようだ。
昨年から入退院を繰り返しており、病死なんだが、病名が不明。
遺体を引き取る方もいなかったので、通夜、葬儀は執り行っていないため、参列した者がいない(笹原は大分前に離婚している)。
海外逃亡説もあるようだが、入院する前なら分かる。
だが、身体を悪くした状態でそれはないんじゃないか。

笹原雄一とは何百回と喧嘩しまくった。
こちらは2010年7月5日の「T-1興行」で、全試合終了後の独演会で笹原雄一と喧嘩した時の記事と画像。


歴史は繰り返す…!?二見社長対笹原雄一の“ガチ口論”は前川久美子との金網越しの喧嘩の再来!!

10・7・5「T-1」新木場メイン、独演会 882(C)T-1

笹原の実態についてブログに取り上げると、笹原の被害者と名乗る方から電話があったり、店に来たりした。
被害者は女性が多かった。
笹原は女癖が悪かったが、取り入れるのが上手いため、最初の方は良い関係を保つも、最終的には絶縁。
上西も同じ運命と思っていたら、2017年8月に秘書を解雇されていた。


t-1gp23-172726.jpg(C)T-1

話を戻して、店の権利を取られたと泣きついてきた方もいた。
オレも人がいいのか、話を聞いてあげた。
ターザン山本!氏が命名したミント女王も、笹原の被害者の一人。
これは2010年7月4日に笹原雄一のイベントに出演する前の記事。


悪評だらけの「キャッシュボックス」笹原雄一主催のトークライブに二見社長が出演!

画像の左から、松澤チョロ、ミント女王、二見、ターザン山本、KAZUKI(GOD)、笹原。

10・7・4 二見笹原 010(C)T-1

冒頭で名前を出した星野氏も被害の電話をもらったことがあった。
因みに、星野氏とは紙の爆弾の飲み会で会ったことがある。
そういえば笹原は不眠症で、寝れないと酒で紛らわしていたが、昔から酔っ払って深夜に意味不明なツイートをすることが多かった。
最後まで変わらなかったが、酒の飲み過ぎで身体を壊したと聞いた。

実は笹原とは絶縁してから5回ほど道などですれ違った。
新宿西口、後楽園ホール、東京ドームの近くが1回ずつ、T-1の店の近くが2回、計5回。
5回遭遇した中で、何と4回も笹原から「二見さん」と声を掛けられたが、当然絶縁しているので全部無視した。

あいつは絶対にツイッターに何か書くなと思っていたら、案の定ツイッターには、「二見逃げやがった」とか「無視された(固有名詞は出していない」とツイートしていた。

というか、絶縁している最中にこんなに遭遇するか。
店の近くなんか待ち伏せしていたとしか思えない。
笹原はオレと和解したがっていた、とある人を通じて聞いていたが、オレは拒否した。

でも東京ドームの近くで遭遇した時だけは、上西と一緒に時だったからか、声を掛けてこなかった。
面白かったのは、上西と笑顔で話しをしている最中で、オレが接近すると笹原の顔色が変わった。
オレに何か言われるのかと思っていたみたいだ(笑)。

とにかく色んな意味で凄いヤバいヤツだった。
笹原雄一さんのご冥福をお祈りいたします。
もし生きていたら?
それはそれで面白い。


チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

チケット&トラベルT-1ツイッター

二見社長ツイッター

最後に雑談コーナー。

笹原雄一が亡くなったことを2日前にツイッターで取り上げると、かなりの反響があった。
笹原関連の3つのツイートのインプレッションが46390、33020、33760、と4万超え1つ、3万超えが2つと、これはかなり高い数字。
エンゲージメント総数も1008、420、595、これも悪くないし、まだリツイートといいねが増えているので、この先まだまだ伸びるだろう。

最近インプレッションとエンゲージメント総数が高かったのは、青木真也選手&フジメグこと藤井惠さんのトークイベントをぶちまけたツイートや、格闘技団体ONEへの批評&長南亮への断罪関連ツイート。
インプレッションで高い順に並べると。

青木フジメグトーク インプレッション 26007 エンゲージメント総数 210
長南断罪 インプレッション 20613 エンゲージメント総数 2068
佐伯代表対長南 インプレッション 17007 エンゲージメント総数 1426
ONEを支持できない インプレッション 16747 エンゲージメント総数 1202
ONE割引販売 インプレッション 13275 エンゲージメント総数 556
長南断罪2 インプレッション 9775 エンゲージメント総数 582
ONEの問題点 インプレッション 9078 エンゲージメント総数 487
長南ブロック インプレッション 8859 エンゲージメント総数 757
RIZIN対ONE構図 インプレッション 8397 エンゲージメント総数 409
格闘技重大発表 インプレッション 7732 エンゲージメント総数 234
ONEとパンクラス インプレッション 6871 エンゲージメント総数 333
長南断罪3 インプレッション 6851 エンゲージメント総数 850
大井ブロック インプレッション 6162 エンゲージメント総数 539
メカムエタイ断罪 インプレッション 5559 エンゲージメント総数 304

インプレッションが一番高い青木フジメグトークは、エンゲージメント総数になると一番下。
エンゲージメント総数は長南断罪が一番高く2068、佐伯代表対長南の1426、ONEを支持できない1202、と千を超えたのはこの3つ。
これだけ反響があっても、うんともすんとも言わない詐欺フリークども。
笹原雄一の件は、過去に色々とあってもリツイートくらいできるだろう。
こういうヤツら、亡くなっても誰からも取り上げられないまま終わる。
存在価値ゼロと言っていい。
画像はクマのプーさん展(Bunkamura ザ・ミュージアム)のちらし。
前売券は売切れ。

オフィシャルブログ「言葉はいらねえだろ」最後の更新!プロ野球シーズン終了後、FC2ブログの極上のT-1二見激情見参と統合 T-1が正しかったことを証明したあの記事を紹介

クマのプーさん展
二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

マットプロレスは「プロレスはどこでも出来る」というのを自分達に都合の良いほうに解釈して悪用した最低なイベント 3・15(金)ダイナマイト・キッド追悼興行 T-1で発売中

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を2つ紹介。

オープン戦は千葉ロッテが一番理想的な価格、席種(ZOZOマリンスタジアム) 特別内野自由席、内野自由席券 ヤクルト、巨人は適切な設定 話にならない埼玉西武

横浜DeNAオープン戦(横浜スタジアム)内野指定席B引換券 オープン戦で全席指定のDeNAと西武の2球団 DeNAは満員=やむを得なし 西武は3割の入り=愚行

ダイナマイト・キッド追悼 ポスター(C)RJPW

昨年12月5日に60歳で亡くなったダイナマイト・キッドさんを追悼する『初代タイガーマスク 佐山サトル ストロングスタイルプロレス~“爆弾小僧”ダイナマイト・キッド追悼興行~』が、3月15日(金)に後楽園ホールで開催。
第4試合の前に行われるダイナマイト・キッドさんの「追悼セレモニー」には、小林邦昭氏、タイガー戸口氏、北原光騎氏、山崎一夫氏が参加することになった。

B席、トライアルシートを水道橋のチケット&トラベルT-1で発売中。

3・15(金)18時30分 ストロングスタイルプロレス ダイナマイト・キッド追悼興行 後楽園ホール
B席  南N列・O列  5000円※N列売切れ
トライアルシート  南O列  3000円
店頭特典:ポスタープレゼント

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

チケット&トラベルT-1ツイッター

二見社長ツイッター

ダイナマイト・キッド追悼 スーパータイガー(C)RJPW

主な対戦カード
《第6試合 メインイベント“ダイナマイト・キッド追悼試合”タッグマッチ 60分1本勝負》
スーパー・タイガー&デイビーボーイ・スミスJr. vs 船木誠勝&KENSO
《第5試合 セミファイナル タッグマッチ 30分1本勝負》
タイガーマスク&橋本大地 vs  TAKAみちのく&ブラック・タイガー
《第4試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負》
アレクサンダー大塚&岡林裕二&納谷幸男 vs 崔領二&鈴木秀樹&神谷英慶

ダイナマイト・キッド追悼 初代タイガー、納谷、スーパータイガー(C)RJPW

最後に怒りの雑談コーナー。

最近、気軽に開催できるとあって一部で話題となっているマットプロレスだが、あれはプロレスでも何でもない。
マットプロレスは女子プロレスラーのさくらえみが先駆けて始めた記憶があるが、オレはその時から一貫として否定している。

そもそもカネを取って見せるものじゃないし、あんなものにカネを払って観に行くこと自体おかしい。
マットプロレスに出場するレスラーの神経を疑う。
プライドもないし、そこまでしてカネがないのかって話。
要するに、「プロレスはどこでも出来る」というのを自分達に都合の良いほうに解釈して悪用したようなものだ。

興行をやる側からしたら、リングのあるプロレス会場よりも安くできる。
どことは書かないが、飲食店の狭い場所でマットプロレスをやっている店があるが、本業が上手くいかないから客寄せでやっているんだろう。
小銭稼ぎに利用しやがって、プロレスを舐めるんじゃねぇよ!

で、プロレスラーからしても身体を酷使しないで試合ができる。
確かに頭を使うことになるが、頭を使うのはリングのあるプロレスでも一緒。
5、6年前にクズプロを断罪したことがあったが、マットプロレスはクズプロ以下。
興行を打つ側とレスラーがリスクのないところで、小銭を稼ぐプロレス史上最低なイベント。
マットプロレスをプロレスのジャンルに入れてはいけない。
キャットファイトのように、別ジャンルなら批判しない。
マットレスと改名しろ。

さらに一番腹が立つのは、このように取り上げてもうんともすんとも言わないヤツだ。
野球ファンは来店する度に、ブログ、ツイッターの感想を言ってくる方が多い。
でもプロレス、格闘技ファンはダンマリ(呆)。
「フタミ塾」の常連さんすら感想を言ってくる方は少ない。
ブログ、ツイッターの感想を言ってくる「フタミ塾」の常連さんは、女性の方、京都に転勤した方(最近東京に戻ってきた)、何時も遅刻する方、MMA・キック問わず格闘技ファンの方、この4名しかない。
自分の意見がないから何も言えない。
何も言えないならもうブログを読むな。

画像は、映画 アリー スター誕生 レディー・ガガ× ブラッドリー・クーパーのちらし(チケットは売切れ)。

アリースター誕生 ちらし
オフィシャルブログ「言葉はいらねえだろ」最後の更新!プロ野球シーズン終了後、FC2ブログの極上のT-1二見激情見参と統合 T-1が正しかったことを証明したあの記事を紹介

二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット
このページのトップへ
コンテントヘッダー

チケット&トラベルT-1 23周年記念にプロ野球、プロレスファンなどのお客さんから頂いたお土産 13年間続いた「T-1主催トークイベント」が今年で遂に途切れる

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を2つ紹介。

11・23(祝)ジャイアンツ・ファンフェスタ2018(東京ドーム) 内野1階席、シーズンシート契約者招待状 T-1が選ぶセ・リーグのゴールデングラブとベストナイン

11・24(土)名球会ベースボールフェスティバル(東京ドーム)王、江夏、張本、山本浩、山田、往年の名選手、現役の青木、阿部、内川、鳥谷、福浦、福留、引退した松井稼も出場 先発は黒田と野茂 高校野球総選挙の違和感

2018年8月23日でチケット&トラベルT-1は23周年を迎えることができた。
23周年記念としてお客さんから頂いたお土産の画像を中心に紹介(8枚画像アップ)。

最初の1つ目は、「T-1興行」や「ガチトークフタミ塾」の常連であり、プロレスファンでもある女性のお客さんから頂いた、元阪神のバース ビーフジャッキーヒッコリー。
自分は熱狂的なバースファンなので、ツボを押さえたお土産と言える。

阪神バース ビーフジャーキーヒッコリー

2つ目は、こちらも「フタミ塾」の常連であり、プロレスファンのお客さんから頂いた。
こちらのお客さんは京都に転勤していたが、わざわざT-1まで来てくれた。
因みに、11月から東京に戻ってきたので、これからは頻繁に来店してくるとのこと。

京都に転勤した方からのお土産

3つ目は、巨人ファンのお客さんから頂いた。
こちらの巨人ファンの方は、「T-1興行」の常連で、「フタミ塾」にも何度か参加している。

川村さんからのお土産

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

チケット&トラベルT-1ツイッター

二見社長ツイッター

4つ目は、大日本プロレスファンの女性のお客さんから頂いた。
こちらの女性は、この数年ほぼ毎月大日本のチケットを購入している。

お客さんから23周年お土産

5つ目は、格闘技ファンのお客さんから頂いた浅草のようかん。
こちらの格闘技ファンは、「RIZIN」、「DEEP JEWELS」、「DEEP」、「プロ修斗」を購入しているし、格闘技版の「フタミ塾」には必ず参加している。
この浅草にある芋ようかんの「舟和」は有名な店だ。

お客さんお土産浅草ようかん

再三書いているが、プロ野球、プロレス、格闘技ファンを始めとする売上に貢献してくれたお客さんのおかげで、23年3ヶ月以上営業することができた。
通信販売を利用している方を含めて、売上に貢献してくれるお客さんには深く感謝する次第。
でもブログを見ているだけで店には来ない、売上に貢献しない人たちはどうでもいい。
見るだけの幽霊会員、幽霊登録者、薄情で不義理ななんちゃってフリーク改めバカフリークどもは日本から消えてほしい。
売上げがなければ、23年以上営業することができないことくらい誰でも分かることだが、その誰でも分かることを分からないバカが実在する。

6つ目は、格闘技団体「DEEP」から頂いた。
今年は「DEEP」の佐伯繁代表や輝美さんと何度か交流しており、最近2度目のキラー・カーンさんの店に連れてもらったので、その件は後日更新の予定。

お客さんからのお中元の飲み物

7つ目は、23周年の祝いではないが「覆面マニア」の秋山恵さんから頂いた差し入れ。
秋山さんは毎回来店する度に、飲み物とかを差し入れしてくれる。
秋山さんは、現在バンクーバーキャットとして活躍中。

覆面マニアからの差し入れ

他にも飲み物、お菓子などの差し入れを数えきれないほど頂いた。
お土産、差し入れの金額は関係ない。
こういうのは気持ちの問題だ。
チケットを買ってくれて、しかも差し入れまでと、本当にありがたいことだ。
これは商売冥利尽きる。
お土産、差し入れをしてくれたお客さんには改めて感謝。

参考 22周年記念のお土産と移転祝いの時の記事。

激動の1995年 田村潔司の真剣勝負発言の5日後、8月23日にチケット&トラベルT-1開業 T-1オープン後に原辰徳引退試合、新日本プロレス対UWFインター全面対抗戦

2017年9月までは12年の売上に迫る勢いも、10月・11月の大失速により16年・15年超え達成も13年・14年とほぼ同じ 新店舗に移転してから1年

チケット&トラベルT-1移転祝いでプロ野球、プロレスファンなどのお客さんから頂いたお土産を紹介

最後に雑談コーナー。

2005年8月3日に「T-1グランプリ前夜祭」を渋谷ロックウエストで開催してから、17年3月26日「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.63 二見社長×ターザン山本!~重大発表&○○○最後のフタミ塾~」まで、13年間連続で必ず「T-1主催トークイベント」を開催してきたが(1年に1回以上)、今年で遂に途切れることになってしまった。

06年2月3日には、「T-1グランプリ前夜祭フタ・ミ祭り 尾崎×二見毒舌マシンガントーク」を阿佐ヶ谷ネクストサンデーで開催したが、このイベントが「フタミ塾」の原型となり、翌07年2月23日「ガチトーク“フタ・ミ塾”Vol.1 ターザン山本!×T-1二見」を水道橋・闘道館で開催。
そこからは09年を除いて毎年「フタミ塾」を開催してきた(フタミ塾だけでも63回)。

09年のみ「フタミ塾」を開催しなかったが、代わりに09年10月18日「ロッテファン集結!プロ野球トークライブ!元千葉ロッテマリーンズ・立川隆史×ユウゴー(天野勇剛)×T-1二見社長」と、同年12月26日「T-1トークライブ!二見社長×長野美香トーク&サイン会!」を水道橋・UGP4階会議室で開催。

23周年という節目の年にイベントを開催しないとは、自分でも予想できなかった。
記録のためにイベントを開催していたわけではないが、13年間続けてきたのを止めてしまったのは残念。

これは以前にも書いたが、今まで「フタミ塾」に呼んだことがない、大物プロレスラー、大物格闘家を呼んで、「プロレス版」、「格闘技版」を2回開催する構想はあった。
ところが、1人しか記念イベントを開催してほしい、という要望がなかったので、この構想は白紙となった次第。
当然、該当の選手にオファーは出していない。

これが10人くらいにやってほしいと言われば、その気になって開催した。
もっとも、オファーをして断られたら元も子もないが、おそらく受けてくれると思う。
このイベントは来年に持ち越しとなったが、こういうのはタイミングなので。
来年の3月までにやらなかったら、封印となるだろう。
画像は千葉ロッテファンのお客さんから頂いた非常食。
こちらのロッテファンは富士そば時代からの常連さん。

お客さんからの差し入れ非常食

非常食を初めて食べたが、正直あまり美味くはなかった(笑)。
でも、本当に何も食べる物がない状態で食べたら美味しく感じるんだろう。

二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ファンを食い物にしてタカっていた森嶋猛とTAKAみちのく 森嶋はタクシー運転手に暴行現行犯逮捕 TAKAの泥沼の不倫問題 女癖の悪さは15年以上前から有名な話

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を2つ紹介。

今年は東京ヤクルトが2位、埼玉西武が優勝で、クライマックスシリーズが始まってから12年連続首都圏の球場(東京ドーム、神宮球場、メットライフドーム、ZOZOマリン)で開催

短期決戦で弱い埼玉西武ライオンズ クライマックスシリーズ8勝13敗 12球団中11位 6度CS出場日本シリーズ進出は08年の1度のみ 福岡ソフトバンク下剋上の可能性は?

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778 

チケット&トラベルT-1ツイッター

二見社長ツイッター

取り上げるのが遅くなったが、先週プロレス界にとって呆れ返る事件が2つ起きた。

一つ目は、元GHCヘビー級王者の森嶋猛が、11月4日午後11時半ごろ、東京・新宿の歌舞伎町の路上で、料金約1万8000円の支払いを巡ってタクシー運転手と口論となり、殴ってケガをさせたとして現行犯逮捕された。
運転手の男性は頬骨を折る重傷。
森嶋容疑者は「押し問答になったことは間違いありません」と容疑を認めているという。

ホント森嶋はどうしようもないヤツだ。
パワーのあるプロレスラーが、一般人を殴って骨折させるなんてあり得ない。
元々森嶋はプロレスラー、関係者の間で評判が悪かった。
いつかこんなことが起こると思っていた。
そんなこともあって、東京スポーツがここぞとばかりに森嶋の呆れた奇行やその私生活について連日連夜報じた。
森嶋が救いようのないバカというのは分かっていたが、東スポも東スポで、だったらもっと早く載せれば良かった話だ(事件が起こる前に)。
東スポは他のスポーツ紙と違って、プロレスの紙面を多く確保できるんだから。
逮捕されてから「知ってた」という内容で報じるな。
とにかくプロレス界は、話題作りの一環で森嶋をリングに上げてはいけない。

二つ目は、TAKAみちのくへの泥沼の不倫告発。
不倫しようが本人の勝手だし、当事者同士の問題だ。
ただTAKAは、「KAIENTAI DOJO」の取締役であり、立場が違う。
トップがこんなことをやっているようでは、示しがつかない。

それとTAKAの女癖の悪さは15年以上前から有名な話だ。
実際、当店の女性のお客さんに、TAKAが写メの要求したメールや、ここでは書けない卑猥な内容のメールを何十回と見たことがある。
さらに女性問題で揉めた話も、あるプロレスラーから聞いたことがあるし、女子プロレスラーの間でも話題になっていた。
なので、TAKAの女性問題は一種の病気(呆)。

だから、何をいまさらという話だし、今まで表沙汰にならなかったのが不思議なくらい。
もっともTAKAの女性問題を記事にしたところで、一般の方は「TAKAみちのくって誰?」という話になるので、今回もよく一般誌(FLASH)が載せたな、と思う。

こっちも取り上げるのが嫌になるほどのくだらない話だが、森嶋猛とTAKAみちのくの問題には共通点がある。
それは、ファンやお客さんからタカり食い物していたところ。
プロの選手がファンからタカるようじゃ終わっているが、今のプロレスラーはこういうのばかり。
レスラーじゃないが、ターザン山本!氏もファンからタカっているか。
女性と好き勝手に遊んだのであれば、別れる時に多少の手切れ金を払って綺麗に別れないと。
それがファンからタカるようでは、女性から何を言われても仕方ない。

今回の問題を受けて「K-DOJO」はTAKAに対して取締役の解任と、報酬月額の100%を1年間減額(対象期間は2018年11月から19年10月の1年間)の処分が発表されたが、減俸なんて本当にされているのかどうか、我々第三者の立場からみたら分からない。
シンプルに、出場停止の方が分かりやすかった。
あとTAKAの場合は、問題のきっかけとなったツイッターなどのSNSを使用禁止にしないとダメだ。
今でも平然とツイッターで呟いている様子をみると、反省の色が全く見えない。
また問題を起こすのではないか?

最後に雑談コーナー。

前回更新した記事で訂正。
10月の売上は、前年比47・3%ではなく、89・8%増の大幅アップ。
16年10月と比べては27・7%ではなく38・4%増。

11月の売上も好調で、11/13現在で早くも前年の11月の売上を超えた。
10月に続き11月も好調なのは、日米野球と大晦日の「RIZIN」の売上が良かったため。
実際、侍ジャパン対MLBオールスターチームのチケットは、3試合とも全て完売。
このペースなら前年比100%以上の大幅アップの可能性も出てきたが、それは難しいだろう。
何故なら今月でこの後売上が多く期待できそうな日は、11/23(祝)ジャイアンツ・ファンフェスタ(東京ドーム)、11/24(土)名球会ベースボールフェスティバル(東京ドーム)、11/27(火)大日本プロレス(後楽園ホール)、この3つくらいしかない。
前年比50%アップなら上出来。

前々回更新した女子格闘技批判について、誰でもいいので女子格闘家が反論してきたら、その格闘家とトークイベントを開催しようと思ったが、スルーされたのでこの問題については終わり。

画像は11・17(土)プロ修斗公式戦(後楽園ホール)のポスター。
S席、A席発売中、S席は残り僅か。

オフィシャルブログ「言葉はいらねえだろ」最後の更新!プロ野球シーズン終了後、FC2ブログの極上のT-1二見激情見参と統合 T-1が正しかったことを証明したあの記事を紹介
プロ修斗18年11月17日ポスター
二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット
このページのトップへ
コンテントヘッダー

隠蔽工作 脅迫のツイート削除し、脅迫した相手をブロックする支離滅裂さ ジミー鈴木こと鈴木清隆氏からの脅迫、営業妨害について報告

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を2つ紹介。

イースタン・リーグ公式戦 巨人対楽天(東京ドーム) 内野・外野自由席のチケット(350円)で、ベンチまたは1塁・3塁ベース付近で観戦できる

阪神タイガース 復刻レプリカジャージ 2001年ビジター グレー、藤浪晋太郎 プリントユニフォーム(ホーム)、鳥谷敬 2000安打記念特集号

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778 

チケット&トラベルT-1ツイッター

二見社長ツイッター
プロレス仮面の告白
画像のプロレス仮面の告白 ノア「身売り」の深層は売切れ。

当ブログで報告が遅くなったが(ツイッターでは報告済)、「TCWプロレス」のプロモーターのジミー鈴木こと鈴木清隆氏から、8月22日から24日までにツイッターで40件連続、脅迫、営業妨害等のリプライが届いた。

あまりにも酷い内容だったので、ツイッター社に通報。
ジミー鈴木(以下、ジミー、敬称略)のツイートが、違反であるという内容のメールがツイッター社から10件以上届いた。
40件も脅迫、営業妨害のリプライがジミーから届いたので、それだけ通報した件数が多くなり、その中で10件以上のツイートが違反と認定された。

ツイッター社からのメールの内容を一部紹介する。
以下原文。

「ご報告いただいたアカウントを確認した結果、報告されたツイートがTwitterルールに違反していることが確認されましたのでロックしました。
違反していないツイートは公開された状態で残る場合があります。
アカウントの所有者がロック解除の手続きを完了し、Twitterのポリシーに準拠すると、同アカウントは再開される場合があります。」

「ご報告ありがとうございました。
当社による調査の結果、このアカウントがTwitterルールに違反していることが判明しました。」



以上。

10件以上も違反と認定されたにも関わらず、ジミーのアカウントは消えていない。
これで凍結されないって甘くないか?
またツイッター社から警告を受けたからなのか、ジミーは、脅迫や営業妨害してきたツイートを削除しまくった。
40件の脅迫、営業妨害のリプライのうち、34件削除。
でもまだ6件残っている。

刑事告訴されたくないから削除したということは、隠蔽工作と見ていい。
削除したところでログを保存している。
コソコソと削除する前に、謝罪する方が先だろ。
しかも、何故かジミーからブロックされた。
普通は逆だ。
脅迫された側、すなわち自分が脅迫された側になるが、自分がジミーをブロックするなら分かる。
ところが、脅迫した人間が脅迫した相手をブロック(呆)。
ホントこの人は性根が腐っている。

その脅迫してきたツイートの一部を紹介する。
なお、紹介するツイートは全て削除されている。

@JimmySuzuki1 返信先:@Ticket_T1 @T1futami
チンピラ二見よ。これまで私の事を悪く書いたツイート及びクソブログは24時間以内に削除しろ。しなかったら許さないぞ。
これを見てないとは認めないぞ。テメエが失禁して土下座するビデオを撮られたくなければな。
今回は削除だけで許してやるよ。しなきゃ後悔するぞ。
https://twitter.com/JimmySuzuki1/status/1032852759027085312

@JimmySuzuki1 返信先:@Ticket_T1
おいチンピラ金券屋??
オマエ完全に詰んだな。
元プロレスラーが、
二見は邪魔だから
そろそろ葬るか!と言ってる
とあるプロレスラーに対して
傷害、銃等法違反、暴行など
4つの罪で逮捕歴のある
元プロレスラー(笑)
19:56 - 2018年8月23日 場所: Romulus, MI
https://twitter.com/JimmySuzuki1/status/1032823973069946881

@JimmySuzuki1 返信先: @Ticket_T1
ある人に相談したよ。このチンピラ野郎。「そろそろシメに行くか」だってさ。
失禁でもしたらビデオに収めてネットにあげたら面白いと言ってるぜ。早く土下座しろや。
https://twitter.com/JimmySuzuki1/status/1032784351514247180

@JimmySuzuki1 返信先: @Ticket_T1
元プロレスラーが、
二見は邪魔だから
そろそろ葬るか!と言ってる
https://twitter.com/JimmySuzuki1/status/1032780932217012226

@JimmySuzuki1 返信先:@Ticket_T1
『二見とかいうコジキは
昔から気に入らない』
『アイツは勘違い野郎だから
そろそろシメておくか!』
オマエが恐れる人が、
そう言ってたぞ。
https://twitter.com/JimmySuzuki1/status/1032780569896214530

@JimmySuzuki1 返信先:@Ticket_T1
心して読め。このチンピラ金券屋??
『二見とかいうコジキは
昔から気に入らない』
『アイツは勘違い野郎だから
そろそろシメておくか!』
オマエが恐れている人からの
伝言だ。
https://twitter.com/JimmySuzuki1/status/1032780008501260288

@JimmySuzuki1 返信先:@T1futami
焼きが回ったな。
オマエは詰んだ。
『二見とかいうコジキは
昔から気に入らない』
『アイツは勘違い野郎だから
そろそろシメておくか!』
とオマエが恐れる人からメッセージだぞ。
https://twitter.com/JimmySuzuki1/status/1032793369779625984



以上。

あまりにも次元が低過ぎる内容だし、許されるものではない。
この内容なら刑事告訴を検討する内容だ。
一つだけ言うなら自分が恐れている元プロレスラーって誰だ?
そんなの誰もいない。

ジミーの支離滅裂なツイートに対して、ある人が苦言を呈したので、そのツイートを紹介する。

連続22のツイート。
ジミーさん、焦りが見えますが精神状態が不安定なのでしょうか?
誰々がこう言ってたぞ!って、いまどき中学生でも恥ずかしくて言わない典型的な虎の威を借る狐。
老婆心ながら、プロレスファンはこんな見苦しい人からはチケット買いたくないと普通は思いますよ。



以上。
プロレス仮面の告白2

ジミーは嘘をつきまくり、ターザン山本!氏や自分に対して虚偽、虚言のツイートを繰り返したらから、嘘をつくなと断罪したのに、ジミーは被害者面。

ターザン氏がジミーの大会に出ないのはカネの問題ではない。
信用できないから出ないのだ。
勝手に名前を出し、ギャラの支払いが大幅に遅れたのに、「アルツハイマーだ、ボケた」とターザン氏に責任転嫁し、さらに虚偽のツイートを繰り返したら誰だって二度と関わりたくないだろう。

実際ターザン氏は、自分の意志でジミーの大会に出ないと決めた。
自分は何もしていない。
自分がターザン氏に出るな、と指示したとジミーは騒いでいたが、自分にそんな権限なんかあるわけがない。
ターザン氏に嫌われているのが、ジミーはまだ分からないのか。

さらにジミーは、相変わらずターザン氏へのギャラは前払いをしたと虚言ツイートを繰り返している。
嘘をつくのもいい加減にしてもらいたい。
ジミーはホテルで会った時に2回目のギャラを前払いで払ったと言っているが、ターザン氏はその時に1回目のギャラを受け取ったと主張している。
そもそもジミーは、1回目のギャラが遅れたことを認めているじゃないか。
その1回目のギャラは何時払ったんだ?

自分のことを嘘つき呼ばわりしているが、これっておかしくないか?
自分はターザン氏の主張を代弁しているだけ。
もし嘘がどうこういうなら、ターザン氏に対してだろう。
でもターザン氏の言い分、ジミーの大会に関わったプロレスラー、関係者の話を聞いて、ターザン氏の話に信憑性があると判断した。

あと個人の自主興行で、プロモーター自身がギャラを払わず、他の人に払わすのは前代未聞だと指摘しているのに、ジミーは一人で騒いでいる。
読解力のない人だ。

大体、ジミーは会社を持っていないじゃないか。
新宿FACEは団体または会社を持っていないと貸し出さないので、代わりに例のレフェリーが会社を持っているので、その人名義で借りた。
さらにプロモーター自身のカネで、経理担当が払うなら問題ないが、ジミーは違うだろう。
人に払わせているから問題だ、と言っているだけ。

それにしてもプロレスラーや関係者に聞くと、マジでジミーを嫌っている人が多い。
本人はその自覚がないからタチが悪い。
ほかにもジミーの被害者の方が沢山いそうなので、連絡を頂ければ相談に応じる。
勿論、秘密厳守で。
連絡先は03-5275-2778 または info@t-1.jp まで。

ジミーは、「飛行機代が勿体無いないので店に来ない」と言っていたが、勘違いしていないか。
こっちは店に来いとは言っていない。
ジミーが何度も店に来るだの、木刀を買うだの、と吠えていたから、「来るなら陰口を言っていた連中を必ず連れてこい、来るなら必ず何か買えよ」と答えたまで。
言い訳を付けて来ないなら、店に来るとか偉そうに言うな。
弱いヤツほどよく吠えるというが、関わりたくない?
こっちが言う台詞。

ここまで来たらもう直接会う気はない。
店に来られると迷惑なので出入り禁止にする。
もし話しをするなら法廷でしかする気はない。
このタイミングで取り上げたのはそういう意味だ。

ジミーのことを取り上げるは今回で最後。
あとは弁護士や警察と相談して色々と決めたい。

画像は9・23(日)プロフェッショナル修斗公式戦(後楽園ホール)のポスター(チケットはVIP席、S席売切れ、A席発売中)。

オフィシャルブログ「言葉はいらねえだろ」最後の更新!プロ野球シーズン終了後、FC2ブログの極上のT-1二見激情見参と統合 T-1が正しかったことを証明したあの記事を紹介
プロ修斗 18年9月23日
二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR